Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

13個  自然 ヒツジ  4択・・・そうめん

アバター
2024/03/27 11:36
こんにちは、、まこちゃん。。耳鼻科の病院お勧めします
今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
春が来ました、お洒落の季節だね
アバター
2024/03/27 11:13
こんにちは^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

お祝いコメント、ありがとうございました。
何時も感謝しておりますm(__)m

おお、屋台来るんですか?いいですね!
こちらでは、桜が有名な所に行かないとないですね(^-^;
今年は来るといいですね。

昨日の春の嵐。凄かったね。
吹き付ける豪雨に、突風。
少しの時間やったけど、びっくりぽん!
打って変わって今日は風もなく、穏やかな快晴かなw
晴れてて気持ちいいですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/27 08:28
おはようさん。。イベ達成おめでとう
やっと春らしい天気に成りましたね、太陽がまぶしいです
まこちゃんみたい
アバター
2024/03/27 07:02
Makoちゃんおはよ♪
イベクリアおめでとう(^^)/

家の前に個別でゴミ出し良いよね 助かるわ 羨ましい^^
回収は大変そうやけどね
うちは カラスが多いから絶対無理かな
滅茶苦茶にされちゃうよ(笑)

今日は久しぶりに晴れで嬉しい^^
良い一日をお過ごしください♪
アバター
2024/03/27 01:27
Makoちゃん こんばんわ^^

あはは ほんま 緊急メンテやったし びっくりやったね
せっかく5時間ドンピシャでっておもってたのに・・・ 

私もピグのお水が 60じゃ足りへんわwww
3個から1個減らそうかな(*´艸`)
アバター
2024/03/27 00:37
✨二桁✨♥(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.