Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月27日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 10



ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
       4択 そうめん
新作の「春に芽吹くミモザの散歩道」の背景を買ったのでコーデしてみました。^^


アバター
2024/03/27 23:57
おつかれちゃん( 0w0)ノ 
今日暖かかったね~.+:。(´ω`*)゜.+:。
この感じ続いて欲しいね~
アバター
2024/03/27 23:51
こんばんわ♬久々に家で怪我しちゃいました(笑)
朝から階段から落ちちゃって音だけすごいの!
時間が経つと痛みと打ち身で湿布してます( *´艸`)クスクス
アバター
2024/03/27 23:35
こんばんは~(*´∀`)ノシ私も今日ニコ店達成できました♥
支援ありがとうございました♪しばし閉店します
アバター
2024/03/27 23:32
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/03/27 23:22
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/27 21:37
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
久しぶりに太陽を拝むことが出来ました☀️日差しは重要ですね♡
気温がどんどん上がるようなので、一気に桜の開花が進みそうですね✿
ミモザってかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)
ちょうど今、リアでミモザのリースを飾っています✿
アバター
2024/03/27 21:00
こんばんは。
奈良へ咲き具合を観に行きましたが咲いてたのはサンシュユと早咲きの桜だけで、ソメイヨシノはまだでした。
標準木は開花してなくても咲いてるのがあるかなあって期待しながら行きましたが、全然でした。
アバター
2024/03/27 20:14
こんばんは 今日は本当にいい天気だったね 我が家の桜も ちょっとだけ 咲き始めました 春 春 春
アバター
2024/03/27 19:51
ありゃ、ゆっくり休んでね〜!お大事に〜^^
アバター
2024/03/27 19:39
お祝いコメ、ありがとう^^
もうダラダラしてる〜ww
アバター
2024/03/27 18:01
こんばんは~^^
ミモザの散歩道素敵ですよね♬(#^.^#)♬
わんちゃんとのお散歩にぴったりですね(^^♪
背景色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

今日はそちらも晴れましたか?^^
こちらは久しぶりにお日様が見られて嬉しいです♬(#^.^#)♬
やっぱり晴れは気持ちいいですね(^^♪
アバター
2024/03/27 16:44
こんにちは~
家にブロッコリー20株あるんです。
大根大量の時より楽勝に消化しております!

幹事会が行われるっていうことは、参加者数めっちゃいるとか????
事前にお料理の味見もしてるし、凄いな~っていつも感心しています。
うちが幹事ならてきとーに店探す。だから幹事は回ってこない。
誰もやれると思っていない。 安心w
アバター
2024/03/27 15:07
こんにちは^^午前中は所用でバタバタしてました。午後になったら青空が広がって来ました~(*^▽^*)
アバター
2024/03/27 14:37
こんにちは~ようやく晴れました。
桜の開花が遅れてます。
アバター
2024/03/27 14:13
こんにちは♪
同窓会、打ち合わせも楽しいでしょうね☆
ドレスコードとかあるのかな^^

やっと晴れて洗濯物が一気に乾いてスッキリ☆気温も上がって桜の蕾膨らみそうです♪
アバター
2024/03/27 14:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/27 12:50
おこんにちは メロディちゃん☆彡

昨日は同窓会の打ち合わせ お疲れさまでした。
この間の小学校の時の同窓会 私の友達たちが
幹事だったのですが大変そうでした でも楽しみですね。

今回の着ぐるみ パジャマとしても使えるかな?
全部とは思わないんだけどネコはお気に入りです。

今日はバトミントンでしょうか?お疲れさまです。

そうそう 新作の背景 私は今日の服に合わせたかったので
スノーを買ってみました。

午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2024/03/27 12:05
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

和食膳(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
ミモザ、おいらのブログにもあるよ^^
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪

昨日の春の嵐。凄かったね。
吹き付ける豪雨に、突風。
少しの時間やったけど、びっくりぽん!
打って変わって今日は風もなく、穏やかな快晴かなw
晴れてて気持ちいいですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/27 11:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/27 10:50
快晴です。
アバター
2024/03/27 10:17
おはようございます。
お店教えて頂きありがとうございます。
機会があれば行ってみたいです♪

灯油の巡回販売車が
今シーズン最後の巡回と
アナウンスしながらが回って来ました。
アバター
2024/03/27 10:11
こんにちは~^^晴れた空~そよぐ風 やっとお日様登場 気持っちいわぁ~でも明日からまた雨だって!><

同窓会楽しいひと時を過ごしたね~
アバター
2024/03/27 09:55
おはようございます!
イベント達成しました!
ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/03/27 09:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/27 09:02
おはようございます〜♫ようやく今朝から晴れました!いつ以来でしょう?朝から晴れは気分が良いですね~♫
アバター
2024/03/27 08:59
ヾ(^∇^)おはよー♪久しぶりな暖が来たって感じですが…花粉が大量に舞い降りてきそうな感じです><
冷やし中華そばが美味しい(笑) ^^) _旦~~
アバター
2024/03/27 07:16
おはようございます。

昨日は1日雨で満月は諦めてたけど
夜に止んだので夜中に外に出たら
お月様輝いてた♬♡
アバター
2024/03/27 01:20
ダックスと散歩wwwミモザ背景コーデ(●´ω`●)かわゆい✨♥


こんばんは♥✨
今日は1日寝てました
昨日よりは、解熱し咳は少なくはなりましたが、まだ辛いです(¯―¯٥) なかなかしつこいね★
明日は夕方数時間マスト処理はしなきゃだから、それまでは大人しく静養安静しますね~
食事はお粥わそば、うどんやクルトン多めスープやシチューとか食べてます(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.