Nicotto Town



生牡蠣


最近よくある牡蠣のぬいぐるみのグミ版
生牡蠣じゃないと死んでいると昨日気付きました笑
ベビーはいっていました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/25219606

書くねたはあるのですが毎回忘れています
古くなる前にどうにかしたいです
昨日といえば無事ケチャップを買いましたが、そのことばかり考えていて味噌汁を忘れました
今日は味噌汁を買うのを頑張ります

アバター
2024/03/29 10:12
確かに蒸されているのより透明感はあるかも笑
牡蠣苦手というか貝類は出汁にならないと食べられないのでそんなじっくり見たことがないことに気付きました
アバター
2024/03/28 23:20
ああ、なるほど( ̄▽ ̄;)
赤いエビは確実に死んでますね。牡蠣の見分け方は透明感?
アバター
2024/03/28 08:16
エルダさんへ

よく見かけますよー(*´-`*)
私は印象的なことがあったり驚くとすぐ忘れます笑
あるいているうちに忘れるとかもあるので、たまに1ヶ月くらい買えないこととかあります

うなちゃん♪さんへ

ゲームセンターで100円のクレーンゲームで簡単設定になっているので見かけたら是非試してみて下さい
うちも苦手だけどいけました
小さい手の平サイズの子が取れます
簡単設定なので1人2匹までと書かれていたので乱獲禁止のようです笑
メルカリより安く入手出来ると思います
ベビーはおしゃぶりつきですね
初めの1つがそれだったそうです
グミが人気なのはあめとガムの良い所取りで直ぐ食べきれるからかなと思ったりします

麦味噌なんですね
うちはあわせですが、色んなところの味噌で作った味噌汁が好きです
どれも美味しいですよね

ヒヨドリさんへ

蒸されたり焼かれたりしていたら生きていないなあともにさんと話し合っていました
だから赤いえびやたこのぬいぐるみ見ては、これ死んでいる(ゾンビ)のかなあとかたまにはなしているます
アバター
2024/03/27 23:47
生牡蠣でないと死んでいる?
アバター
2024/03/27 09:40
つぶらな瞳の和食屋むぎゅぬい なまがきのぬいぐるみ大人気ですよね(^ω^)
メルカリで安かったらと思いましたが高くて手が出ませんでした(´・ω・`)
グミは発売ホヤホヤの新商品みたいですね(^ω^)
ベビーはおしゃぶり付きでしたか?
可愛いですね(*^▽^*)
最近の若い子たちは飴やガムよりグミのほうが人気みたいですね(▰˘◡˘▰)

味噌はうちは麦味噌ですね(^ω^)
米麹と違って甘口である麦味噌は大根やかぶなど甘味のある根菜類の味噌汁や、
具材をたくさん入れた豚汁などにおすすめの味噌です(^ω^)
アバター
2024/03/27 09:11
牡蠣のぬいぐるみ流行っているのですか(笑)

次行ったら買おうと思っていざ行くと忘れるのありますよね。
私は百均アイテムでよくそれがあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.