Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

4択→「そうめん」



ヒツジ学園→百葉箱の上


自然広場→養魚池

アバター
2024/03/28 00:37
かえでさん、こんばんは~♪

イベントクリアしたのね?
うわぁ、早いね^^おめでとうございます(#^^#)
お疲れさまでした~♪ちょっとのんびりしてね~^^

今日のチェックのエプロンドレスみたいなワンピースとっても綺麗な色で可愛いね(#^^#)
ミモザの背景によく映えてるわ~(*^▽^*)b

娘の誕生日のお祝いコメありがとうございます(#^^#)
今日はビーフシチューを作ってお祝いしたよ^^

かえでさん、聞いて~‼今日酷い目にあったの~(´;ω;`)
娘の誕生日のプレゼントとお肉を買いに柏に行ったんだけどね
最近すごく肩がこるから、小さいマッサージ器みたいなのが欲しいと思って
ビックカメラに行ったの
そしたらお試しできるようになってて、ちょっと試してみたの…
電源を入れて肩に当ててみたら…先っぽについてたボールみたいなのが
ポーンって飛んで行っちゃって…何事~‼って思ってたら
私の髪の毛が機械に巻き込まれちゃったの(@ ̄□ ̄@;)!!
慌てて電源を止めて、髪の毛を外そうとしたんだけどびくともしないの(◎_◎;)
で、店員さんに助けを求めたんだけど…
そこから1時間も髪の毛を引っ張られ続けたの~(´;ω;`)
店員さんが何人も集まって来て、あーでもないこーでもないと頭上で話してて、
自分からは何も見えないから、ただただ、下を向いてたよ~;;
恥ずかしいから早く帰りたいのに、マッサージ器を分解しないと取れないらしくて、
ドライバーを探したり、大騒ぎだった~;;
ほんとに地獄のような時間だったよ~( ;∀;)
ほんのちょっと髪の毛を切られちゃったけど、外れてくれて良かったわ~;;

ゆびさきと恋々最終回見たよ~^^
心くんとエマちゃん、これからって感じだったね~(#^^#)♪
良かった良かった♪
そして、雪ちゃんも幸せそうだったね^^
植物園だったのかな?
お花がすごく綺麗だったね~^^
私も満開の藤棚、見に行きたいわ~
とにかく綺麗な映像だったね(n*´ω`*n)
もう終わりと思うと寂しいね~;;

はぁ、ホントに今日は疲れたわ><
ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)



アバター
2024/03/27 20:43
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
すっかり日が長くなりましたよね。
そうですね。
まだ18時台明るいです。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/03/27 18:02
こんばんは。
今から電車に乗るところです。
すっかり日が長くなりましたねー。
まだ明るいですよ。
ちょっと前までは
この時間ならもう真っ暗でした。
気分まで明るくなりますねー。
アバター
2024/03/27 15:13
たもちゃん❤
今回あんまり貰えてないから、ピンクデーはドカーンと来るかな?と
思ってたのに、なんなの?また、最低個数よ?頭来るわ(*`ェ´*)プンプン

たもちゃんは20キラキラ貰えたのね~
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
良かったね(`・ω・´)b
アバター
2024/03/27 14:56
かえでちゃん♥

/(^o^)\ナンテコッタイ
たくさん来ると思ったのにな!
おtamoは、 20キラキラ もらえたんだよ~!!
いつも ピンクは、同じなのにね(´-∀-`;)
アバター
2024/03/27 13:46
ノエルねぇ♪こんにちは~

3日に一度のピンクデー
キラキラはまたもや最低個数や(*`ェ´*)プンプン
最近少ないから、ピンクデーは大漁かな?って思ってたのに!!

ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっりしてね~

ノエルねぇもお体ご自愛下さい。
アバター
2024/03/27 11:20
キラキラシスターズかえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お仕事ガンバルンバってますか~!?(^_-)-☆

3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
(いや、もっと!大漁追加白や!ンコタめが!だけどネ!(; ・`д・´))

私もお蔭様で、ようやくニコ店無事クリアでけむゎしたダ☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ご支援に感謝感謝でごじゃりむゎするるるるるぅ~ん☆彡(。-人-。)

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充を満喫&堪能しませう~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.