Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 3

ピンクはうれしい♪(*'ω'*)


今日は・・・早朝は細かい雨が降っていて一応傘さしてウォーキングへ。
でも途中、やんできたのでよしよし♪(*'ω'*)

そこから雲おおいながら徐々に回復してきて今は完全に晴れです♪(*'ω'*)
空の青さがきれい♪空気がスッキリしてるのかも。

最高気温10℃ほどなので昨日よりはあたたかです♪

楽しんでみていた今シーズンのドラマが次々に最終回になっていく。
「さよならマエストロ」「春になったら」「院内警察」「Eye love you」と♪
金曜には「ブギウギ」「不適切にもほどがある」も。なんか寂しいような。( ;∀;)

アバター
2024/03/27 16:59
☆HIROROさん、特番だらけになりますね。( ;∀;)
アバター
2024/03/27 15:20
私も見てたのがみんな終わって しばらく特番ばかりになるので寂しいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.