Nicotto Town



ニコミセ完全動物さん任せです。

早くはクリア出来ませんし、朝夕の補充チェック

は必要です、現在1300皿くらい完売です
残り700くらいです、のこり4日で完売見込み
3~4日くらいしか、何時もゆとりありません(--)(__)

中にはもっともっと早いクリアの方も多いと思います
お友達が多いとか、人気がある島とかなのかな?
後マメ、お返しして協力してる方かもしれません
私?ずぼらなんですw

お返ししないのも何だか悪い気がするし(--)(__)
お返しいくのが精神的負担なんです、だから完全動物専門店
マイペースだけど、材料集めしっかり計画的にして
朝夕補充とチェックすればクリア出来ますよ~って事

今月にクリアする見込みなんで、仕上げ頑張る!!

アバター
2024/03/27 21:13
ねんざ6号さん

クリア出来るよう頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ
このイベント景品が可愛いと思うので
朝夕補充とチェックしてますよ(--)(__)
アバター
2024/03/27 21:05
マイペースでいいと思いますよ
僕なんかやっと500皿になったぐらいです
今までクリアした事ほとんどありません
すでに達成してる人もいますね すごいなぁ~
僕もマイペースです( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.