Nicotto Town



風に吹かれて



今日、着物で出かけたのですが、
今月は晴れると風が強い。
風の弱い晴れの日は4日くらいしかなかったのでは・・・
今日も風が強かった。
うちは駅の南側にあるんだけど、
今頃の風は北寄りなので着物の裾が乱れるんですわ。
なんかさ、北だけでなく東に向かおうが西に向かおうが、
絶対に着物の裾が乱れる方向から風が吹いてくる感じ。
帰りも風で裾がばらばら・・・
見えないものの悪意を感じます。



アバター
2024/03/28 17:12
こっこりんさん

こんにちは。
裾が乱れて太い脚丸見えで恥ずかしいです(;´∀`)
最近、ネットでそこまで激しく乱れない方法を知りました。
長襦袢は見えるけど、脚は見えない程度になります。
こっこりんさんも着物をお召しになるのですか。
私も若い時よりお尻が大きく垂れてきたので、後ろに変なシワが出ます。
胴回りは補正がいらなくなりました^^;
アバター
2024/03/27 22:45
こんばんは!
意地悪な風さんですね
着物着てお出かけしたいですが、なんせ、身幅の合う着物がないです(;^_^A
痩せねばなんですけどね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.