Nicotto Town


めめの毎日


吐き出し日記

はあーもう、


仕事でだけでも疲れてるのに、

彼さんは私と別れるのだそうですよ。ふーん。


昨日の夜、ちょと改善してほしいことがあって、

言葉を選んで指摘したつもりだったんですが、

批判をとにかく受け入れず負けず嫌いで、

私にはとにかく上位に立っていたい彼さんは、

何を言われても怒るのですw

案の定、逆鱗に触れて「もう別れる」と言ったきり音沙汰なしとか、

ほんとうにいつまで経っても幼稚なものだ。

別れるというなら私はそれで構いませんし、

いっしょに住むはずだった家は今さらもう買うしかないので、

私だけのお城(そして店舗)にするだけの話です。

それはそれでいい。

自営業だった母の、実家の懐かしいお店。

あんなふうに居心地よい愛すべき家にするのみ。

彼さんのコレクションとか持ち込まれたら逆に困る。



それにしても、

私もいろいろと気を遣ったんだけどな・・・


あなたはえ〇ちが下手くそで雑だからつまらない
そういう扱いを私にするならTE〇GAでも使っとけ


とはっきり言わなかった私の気づかいをほめてほしいわ・・

アバター
2024/04/07 09:50
きつねさあん*^o^)/

ああー、お忙しい中なのに、気にかけてくださってありがとうございます!めめ嬉しい( ;∀;)

いえ、別れる原因がこの内容なので、じつは今までずっと目をつぶってきたんです。これ以外は本当に、まあいろいろと欠点はありますがよい人でしたし、ここ一点だけならまあいいかと・・
でも最終的に私もずっと我慢をしてきたことを自覚しましたし、仰る通り、ご縁がなかったのですね。
何かを手放したら新しい何かがきっと手に入ると信じて、がんばります。ありがとうございます!
アバター
2024/04/06 17:05
すみません、年度末でばたばたしていて、めめさんの大事に乗り遅れました。
でも、このタイミングで、この内容で別れる、ということは、
縁がなかったのだと思います。
というか、めめさんを護っているご先祖様たちが、これはやめとけ、
といっているように思います。
お家が手に入ったということが、次の人生を開くきっかけになるかもしれません。
がんばって生きておられるめめさんだから、きっと新しい良い展開があると思います。
アバター
2024/04/06 14:58
milさん!おっけーです!ありがとうございます!
アバター
2024/04/06 07:28
少し前に✉出しています。
ごめんね。
アバター
2024/03/28 22:27
milさん

ああーmilさああああん( ;∀;)
ねえーもうほんとうに、困ったものです・・でもまあこれで終わりでも仕方ないかなとは思っています。うん。
アバター
2024/03/28 22:25
セノハチさん

ええ、何かというと彼さんはそう言うので、いつも放置してきたんですが。
なかなかにセンシティブな話題ですし、言うタイミングとか傷つけないような言い方や言葉を練りに練っていたんですが、すべてが水の泡ですw 私としてはもう相手は彼さんしかいないわけで、行為のたびに絶望的な気持ちを味わうのは私なので、思い切って切り出したのですが・・まあ仕方ないですねw
アバター
2024/03/28 22:21
ねんざさん

あら私としたことがw
冷静なつもりではいたんですが、やぱし思い出すと腹立たしいんだものw
だってえ〇ちが下手なのも私が悪いからだと言われたら、なす術がないです苦笑
アバター
2024/03/28 22:19
まーこさん

分かっていただけますか( ;∀;) コメントありがとうございます!本当にもうねえ・・・
アバター
2024/03/28 18:38
お疲れ様です。
少し・・ゆっくりしてね。
アバター
2024/03/28 10:50
あぁ~、彼さん・・・。
別れるって言葉はその覚悟がないと絶対に言ってはいけない言葉だと思うのですよね、
いくら売り言葉に買い言葉でも言ってはいけない言葉。
まあ私も男なのでそっち方面の指摘をパートナーからされると、
絶望的ショックを受ける気持ちもわからないではないですけど~(笑)。
パートナーとはどっちが上とかじゃなく対等ですもんね、
もう少し冷静になって受け入れて欲しいものですよね。
ドストライクじゃなく、ちゃんとオブラートに包んで言っためめさんを褒めてあげたい^^。
アバター
2024/03/28 05:49
まぁまぁ 売り言葉に買い言葉ってお互い
感情的になってはダメじゃん
めめさんもハーブティーでも飲んで
ちょっとクールダウンしましょうよ
アバター
2024/03/27 22:25
うんうん;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.