Nicotto Town



推しに色なし


********************************************************************************
******************************************************************************
今日の新作に『推し』のうちわが出て、何色にするか迷った。
私はBE:FIRSTのRYUHEIのFANだけど、彼のカラーが何色か知らなかった。
それで同じくBE:FIRST FANのお友達Kちゃんにメールしてたずねてみると、

BE:FIRSTにメンカラはないとのこと。(メンカラってメンバーのカラーってことだよね…?)
アイドル的グループではなくパフォーマンスにこだわったアーティストだからという理由だそうで、ライブでは個人名の書かれたうちわやボードなんかも禁止されているとのこと。
ペンライトも公式グッズ以外は禁止。
あとはメンバーの人気を可視化しない狙いもあるらしい。

そういえばBE:FIRSTのライブ映像では全員が同じペンライト持ってる。
そのほうがおしゃれだよね。
うちわって、もぅ古い気が…
でもニコタのうちわ、ピンク買っちゃったw

ライブ行きたいけど行けない。
もぅそんな気力体力ないw
すばらしいんだろうと思うけど、
しょーもないことを言うと、家でBlu-rayとか見てる分には、「私だけのRYUちゃん♡」だけど、ライブ行ったりしたら、その他大勢、十羽ひとからげになっちゃうww
「さぁみんなで応援しましょう!」みたいな雰囲気にはついていけないし、
狭いところにすし詰めにされて立ちっぱなしでタオルぶんぶん回したりする気になれない。
そもそも「推し」って言葉にも違和感を感じる昭和の女w
「推し」って秋元康がAKBで流行らせた言葉じゃなかったかな。
私は「RYUHEI推し」というより「RYUHEI FAN]なのだww

アバター
2024/04/17 16:57
ここに失礼します。
サークルのお譲りの件・・・それは、本当に申し訳ないのですが、できかねないのです。
何故かというと・・・前のサークルの元管理人を待つだけの人たちが、たくさん移動してこのサークルに残っているからなんです。
つまり、私は、前のサークルのメンバーさん達との話し合いで、彼女らから推薦され、新しいサークルを作り、仮りの管理人をしていたわけなんです。
なので、今、私の勝手で管理人を変更する事は、ちょっと無理なんです。すみません。
元メンバーの人たちは、今インしていない人たちもまぁまぁいるので、この私の我儘をそのメンバーさんたちの日記にあの文章のまま謝って、書くつもりにしています。そしてそのメンバーさんたちが二コタに戻ってきたらそれを読んでもらって納得してもらおうと思っています。

ごめんね、ひよりちゃん・・・新しいサークルを自分で作るなどしていただけたら幸いです。そして、このサークルのネーミングなのですが、なるべく違う名前にしてくださるとさらにうれしいです。(ダサいから真似なんかしないねww)
アバター
2024/03/31 15:39
テレサさんへ
今夜楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/31 15:37
ミリちゃんへ
>元気で陽気なかまってちゃん
いいねぇ~陽気なんだね^^
ミリちゃんが1日出かけると不安になるんだね。
私も猫を飼い始めたころ一人暮らしで働いてたので、子猫にすごく寂しい思いをさせました。胸が痛くなります。

不調だったけどやっと立ち直ってきたよw
たまった家事を片付けなければ(^^ゞ
アバター
2024/03/30 20:15
ひよりさん、今晩は、ひよりさんがエントリーしてくださったのでフルメンバーとなりました、本当に嬉しいです、明日は賑やかな集会になりますね。
アバター
2024/03/30 17:47
うちもね女の子ばかりだったんです(--)(__)
はじめて男の子をお迎えしたんで、ドキドキです
男の子はおそってくるとφ(..)メモメモ
爪切りはクリニックで、健康チェックもしてくれて
月1連れて行きますよ(--)(__)
やっぱり女の子の方が上品なのかな所作が(--)(__)

めちゃわんぱく君です、ブリーダーさん頼りになります(^^)/
元気で陽気なかまってちゃんとブリーダーさんのサイトで
宣伝されてます、その通りだと思いました(--)(__)

シンガプーラの純血ですから、かまってちゃん度合いが!!
めちゃ高いです、存在を感じられれば安心してますが、隣のヘや
がハンドメイド部屋なんで、そこでミシンしてる分には落ちついてます
大学病院に1日の時は、不安になってるみたい、私もそのむぎくんに
まけじとおとらない、かまってちゃんなんです、お互い様似たもの同士♡
アバター
2024/03/30 17:32
ミリちゃんへ
むぎくん、元気はつらつ!って感じだね。
ウチは女の子ばかり仔猫から飼ってたけど、おそわれたことはないからね。
爪を切っておかないと服がぼろぼろになりそうね。
爪はペットクリニックで切ってもらうんだったね。
ウチは6匹いたけど、トイレの砂飛び散らかす子いなかったな。
むぎくんはかわいくて面白いよ。
ブリーダーさん頼りになるね。なんでも聞けていいね^^
アバター
2024/03/30 17:25
こんばんは(^^)/

むぎくんは、だいぶ大きくなってきて1.7㌔くらいかな
わんぱくすぎて、食器棚にのったり、出してるときは
落ち着かないかも、いつおそってくるか分らないからです(..;)
興奮過ぎて、飛びついてくるんで油断できないのσ(^◇^;)

掃除は1日1回、掃除機かけます、トイレの砂が飛び散ってるんで
結構地味に大変なんですよ(--)(__)

ゆっくり添い寝と言うより、まだまだわんぱくくんで、落ち着きがないw
ニュート〇のカリカリ慣れました、1日1パウチニュート〇をあげてます
やっぱり、食事にお金かけますか?病院におかねかけますか?って言ったら
食事にかけますよ、パウチでも2コセットのはお高いのでご褒美食だね(--)(__)

やっぱりロイヤルカナ〇の方が油でコーティングされてるから口当たりが良いみたい
でニュート〇に移行するとき少し大変でした(--)(__)

でも今ではニュート〇に慣れてますね、買ってしまった安いご飯は近所のホームセンター
にフードバンクがあるんで(ペットのえさも含む)持ってこうと思ってる
また、あれこれ変えるのは良くないと言うことなのでね(--)(__)
ブリーダーさんがおうち来たとき、あんまり良くないって言われてしまってねσ(^◇^;)

ニュート〇のカリカリとパウチ、たまにカルカンのパウチ(コスパ良いえさで唯一オススメと)
で食生活回していこうと思ってます(^^)/
アバター
2024/03/30 13:20
ひよりさん、こんにちは、こちらにて失礼します、ゴスロリ集会はまだ満員ではありませんので勿論参加可能です、それでは明日は宜しくお願い致しますね、とても楽しみです。
アバター
2024/03/29 23:45
大喜さんへ
そういえば笑点もメンカラありますね(笑)
戦隊ものはゴレンジャーから始まったのかなぁ。
その前に、赤影青影もあったような(再放送で見たことあるんですよw)
アバター
2024/03/29 09:24
なるほど!色ってありますね!!
笑点、戦隊物、アイドルもそうか!
でも、無色(決まった色がない)のも、かえっていいかもしれませんね!
独自路線で、、、
アバター
2024/03/28 23:57
もみたんへ
もみたんは平成生まれだからいいのよん♪

BE:FIRSTはダンスボーカルグループだからテレビで何度見ても新しい発見があったりして新鮮です^^
ほんと目と耳の保養^^
アバター
2024/03/28 23:48
確かに…AKBから始まった推し活
何気なく使っててファンって言葉を使わなくなった。

でも…テレビのアップで好きなものを見れるのも幸せですよねん^^
目の保養^^
アバター
2024/03/28 09:42
ぴるちゃんへ
おはよう~♪
やっぱり推しよりファンだよね^^
ライブすばらしいだろうけど行けないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/03/28 09:39
ミリちゃんへ
私も昭和は子どもの頃ですよ~
寝付けないのつらいね。
私はベッドで眠れないとリビングのソファでBE:FIRSTの動画を見ながら寝てます^^
いつもおなじものを流してます。
アバター
2024/03/28 07:00
おはようございます
新作ドレスピンク可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は昭和の真っただ中。推しはいません。やっぱりファンという表現がピッタリ。
浜崎あゆみが好きだけど、生で会ったら失神しそうだけど、推しじゃないよなと。コンサートはポルノグラフィティと
エアロスミスだけです。友達に誘われてついて行ったんだけど、どちらも素晴らしかったー!
今はメンタルあるから、コンサートには行けないなあ。



アバター
2024/03/28 00:27
こんばんは(^^)/

なかなか寝付きが悪くてねσ(^◇^;)
昭和と平成です、どっちかと言えば
平成の方が長いけどね(--)(__)
寝付きが良くなる音楽をYouTubeで聞いてる
10時間とかあるやつながしながら寝るとかね♪
新作コーデとっても可愛いね♡
アバター
2024/03/28 00:17
ミリちゃんへ
こんばんは♪
あら今日は夜更かしさんなのね^^
昭和ゆえに慣れない言葉ってあるよね。
ライブは昔は行ったなーw
アバター
2024/03/28 00:00
こんばんは(^^)/

私も昭和の人です、推しと言う言葉はなれません
そういえばデコペンライトも売ってたね、買わなかったけど(--)(__)
ライブは一度もいったことがないですね(..;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.