Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3



キラキラゲットしました。
4択 猫型ロボ(ポケットなし)
ガーデンイベで、お洋服をゲットしました。なんか、制服っぽいので、学校給食のコーデを作ってみました。^^




アバター
2024/03/29 00:05
暖かくなるとルンルンでバトミントン出来るね~
8(^∇^8)(8^∇^)8
アバター
2024/03/28 21:53
こんばんは 昼過ぎから雨が降り始めた 今晩中雨 明日はいい天気だって 桜の開花早まるかな? 
アバター
2024/03/28 21:27
こんばんは♪
夜になり腰痛でダウン↓駆け足で失礼します☆
アバター
2024/03/28 20:31
こんばんは。
トップバリュ回鍋肉の素、数週間前に食べました!
いつもは他社のを買ってるけど売り切れ。

メンバーが66人いて、同窓会に26名出席なのは驚きですよ!
メロディさんの大学時代かな? 当時のメンバーが結団してるってことは
充実した学生生活を送っていたと思う。ゼミなど楽しかったかと。いいなぁ~
うちはゼミさぼってたから・・・(汗
もし、さぼってなくても同年代の同窓会やってないですがw
アバター
2024/03/28 20:07
こんばんは~
やっぱり予報通り夕方から雨が降り出しました (>_<)
アバター
2024/03/28 19:39
こんばんは!あー!3月がもうすぐ終わっちゃう!!
アバター
2024/03/28 17:24
こんにちは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/03/28 16:50
こんにちは~^^
お洋服交換 よかったですね(^^♪
ホント制服みたいで 給食の背景にぴったりですね♬(#^.^#)♬

素敵なティーセット 使わせて頂きました^^
ありがとうございます^^

そちらはお天気どうですか?
こちらは朝は晴れてたんですけど もう少ししたら雨になるらしいです(;´д`)
でも降られる前に買い出しに行ってこられてよかったです^^
アバター
2024/03/28 15:30
こんにちは✿
午後から曇ってきました。夜から朝方まで雨の予報です^^
明日は午後晴れるみたいなのでよかったです。
29日なので「肉の日」焼肉を食べにいく予定なので(*´꒳`*)
もうすぐ4月なので、4月になったらミモザから桜のリースにチェンジします(*^-゚)v
アバター
2024/03/28 14:46
こんにちは^^家族を美容院に連れて行きました。薄日が射している程度ですが、気温は暖かいです☆彡
アバター
2024/03/28 14:08
こんにちは〜☆本日28日早朝、ニコ店イベントを達成しました~☆小さな恋メロディーさんの支援の賜物です〜☆有難うございます〜☆
アバター
2024/03/28 13:44
こんにちは~

お天気は下り坂です。
予報よりも早く雨が降りそうです☂
アバター
2024/03/28 13:05
おこんにちは メロディちゃん~

そうそう今回のガーデンイベの洋服 制服っぽいよね。

先週の新作の背景はどちらも良いかも?
私が昨日着てたワンピも最低2枚 私はベージュと黒にしました。

私も明日行こうと思ってたお花見を来週にしたので
出来れば5日の日に行きたいと思ってます。
メロディちゃんの同窓会は大学のかな?
私は小学校だったのでまだみんな楽だったのかも?
とは言え何回も集まって相談してたようでが~
先生も来てくれたので嬉しかったです。

午後も素敵な時間になりますように~☆彡
アバター
2024/03/28 11:34
こんにちは^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

春だね^^
もう寒くないやぁ~~♪
まわりでは、ゆきやなぎやモクレン咲いてるし
春の装いで、いい感じです^^
さぁ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/28 10:19
私の「勝手に標本木」はすでに4分咲きになっています。
アバター
2024/03/28 10:14
こんにちは~^^お天気今一だけど春を呼ぶ選抜ベスト8が出揃い熱くなって来たね~見逃せないわ!^^

そかそか6月ね!^^早とちりでごめんなさい^^
アバター
2024/03/28 09:02
ヾ(^∇^)おはよ♪花どんどん咲く花粉もどんどんと飛散か( ゚Д゚)今日も健康生活にです(^▽^)/
アバター
2024/03/28 08:17
おはようございます。

お天気下り坂☆
来週は晴れて気温が上がる☆
桜の開花と共に花粉も満開?…(*'▽')
アバター
2024/03/28 08:01
おはようございます。
皆様のおかげで今回も無事に完売できました。
ご支援ありがとうございました。
今は曇ってますが午後から雨になるようです。
アバター
2024/03/28 07:56
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^仕事が忙しくて、バテテます・・・
アバター
2024/03/28 06:52
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、本日開催の第三回・お花見会をとても楽しみにしております、今夜は宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/28 01:43
こんばんは♥✨
確かに私立小学生とかありそな(●´ω`●)
教室の背景あるんだねwww(●´ω`●)✨
給食にしては豪華だね(¯―¯٥)

あっ自分の日記には、書いたけどお花見会よろしくお願いします(●´ω`●)

今日は夕方まで、ゆったりゆっくりまったりして
マストタスク処理に学内きてます〜だるさや微熱や咳き込みはまだあるから(¯―¯٥)
夜早めに帰りたいなぁ〜
夕飯は学食は仕方ないとして(●´ω`●)

アバター
2024/03/28 01:38
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございましたm(__)m

確かに制服っぽいですね。
エプロン付けるともっとかわいいのかもしれないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.