Nicotto Town


メキシコ亀日記


和室アイテム

画像

イベントのポイントで、お部屋のアイテム交換してもらいました~。
縁側沿いに置くのもどうかと思うけど、他に置くとこないしw
まあいいよね、洋室に置くよりは……。
ワンニャンが精霊ちゃんたちと遊んでるところを撮りたかったんだけど、
なかなか二匹そろっては遊んでくれなくて、
そのうちそろって寝ちゃったw
それもまあかわいいかと思って、パチリ。

アバター
2024/03/28 21:17
ふふふ、そうよね、わがまま放題でもかわいいのが猫!!(´∀`)
でもわがままなはずなのに考えて我慢してるところもまたかわいいし♪
結局猫って、何してても、どうしてても、ひたすらかわいいのよねえ(´∀`)
ホント不思議だよね!!(≧▽≦)
アバター
2024/03/28 16:17
性格によるのかなあ。古株の雅はかなり空気読むんだけど、安寿は…(;^_^A
まあ、どっちもカワイイんだけどね( ´∀` )。
アバター
2024/03/28 13:22
ね、大きさ的にも精霊さんたち、ちょうど遊び相手にいい感じだよね♪
彼らって、ワンニャンのほう? 精霊さんたちじゃなくて?w
せんちゃんちの猫ちゃんたち、容赦なく起こす???(≧▽≦)
うちはどうかなあ、確かに足にカプッと噛みついて起こしたりするなあ。
でもたいていは、こっちが寝返り打つのを待ってたりするよ。
実は我慢して待ってることも、けっこうあるんかも???
アバター
2024/03/28 10:38
ワンニャン、寝ているところに精霊さんが「ねえ、起きて遊ぼうよ♪」って言ってるみたいで可愛い^^
彼ら、自分は勝手に寝るくせに寝ている人間を容赦なく起こすのはなぜww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.