Nicotto Town



午後の紅茶

記事を見てから探していましたが、フローズンティーラテをやっと見つけました
そしてパンと味噌汁を買い忘れました笑
もにさんが言うには、公式どおり午後の紅茶ミルクティーを混ぜて食べたほうが美味しいらしいです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/25250890

アバター
2024/03/29 10:14
これです
カキ氷ぽいの不思議な食感でまろやかな感じがしたのですがチョコレート入っていたんだと今知りました
ソフトの上の紅茶は紅茶感強い気がします
まだ味覚が完全に戻っていないのであまり説明できなくて済みません

https://www.kirinholdings.com/jp/newsroom/release/2024/0304_01.html
アバター
2024/03/28 09:46
午後の紅茶は大好きでよく買いますが
アイスが出ててるのは驚きました(@_@;)
紅茶味のアイス♪
果たしてどんなお味なのでしょうか(▰˘◡˘▰)?
ミルクティーの代わりに牛乳と混ぜればミルクジェラート紅茶風味になりそうだす(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.