Nicotto Town



どんな味?



2000皿ゴール!

達成記念にリアでは「乙女餅」食べよう^^
宝塚劇場限定のくず餅より柔らかくて
わらび餅より固めの和風ゼリイみたいな?

しかし、名前の乙女とは裏腹に
尋常じゃない、きな粉量・・・。

乙女ちっくに頂いたらそこら中にきな粉吹雪。
(特に花粉症の方は要注意w)

結局エレガントとは程遠く
新聞広告を敷いてその上で食べるか
はたまた流し台で食べるか。。。

でも旨いんだ!

アバター
2024/03/29 07:54
私も2000皿ゴール!お互いおめでとう~。
わらび餅好きなのよね。乙女餅も美味しそう♪
昨日持ってたもちもち桜餅、舌出してあかんべーって言ってるように見えるよねw
アバター
2024/03/28 22:08
へぇ~「乙女餅」なんてあるんだ。
食べにくそうだけど、見た目は宝塚らしく乙女チックでエレガントなんだろうか^^;
アバター
2024/03/28 21:40
美味しそうだね~でもきな粉にむせこんだら地獄を見るわねw
アバター
2024/03/28 15:13
ニコみせイベ クリアおめでとうございます ☆ +。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
乙女餅、知りませんでした。美味しそうですね~
アバター
2024/03/28 12:44
「乙女餅」宝塚の花の道を通ってると売ってるね^^
まだ買ったことはないんだけど^^;
宝塚倍率が下がったみたいだけど、また盛り返すよね^^
アバター
2024/03/28 12:42
ニコ店完食おめでにゃん  =^x^=  
にゃん! にゃん! にゃん♡ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.