Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


春憂うあまがみ占い


月1の占いがいつの間にか消滅!
なんか気分で適当にやります。
聞けばいつでも答えるけどね

占いカテゴリに投稿するが、大体おみくじで流れて広場からの訪問が少ない
まあいいや

春は気分がさまざま揺れ動くね!
昨日まで元気だったのにな〜自分でも自分のこと占いまくってる
恋愛も色々ある、、日記かきたい、書くね。

今回の占う内容は
①yesかnoで答えれる質問 何個でも
②恋愛/仕事/全体
でお願いします!
3月は仕事も恋愛も色々環境がかわって不安になるよね
自分の行動で良い占いを当てて悪い占いを外していきましょう!

アバター
2024/04/10 08:09
…っっ愛……
アバター
2024/04/09 09:53
ありがとー!
仕事の考え方の変化はあんまり自覚ないけど、弊社を日々日々嫌いになってる自覚はあるw
自分のゆるい計画では5月中に簿記3級とって、6月頃から転職活動始めよっかなって思ってたから、いい時期と重なるみたいでラッキーって感じ!
もうちょっと具体的に仕事観考えてみる~
参考にします!!!!ありがと!!
アバター
2024/04/08 09:15
ありがとうー!
レベルアップできるように頑張ります!
アバター
2024/04/06 13:58
転職したいから、仕事運占って欲しいです!!
大まかに、いつ頃がいいとかあれば教えてもらえると助かる…
アバター
2024/04/05 20:11
園長が悪気は無いんだろうけどちょっとお節介というかでしゃばりというか…そんな感じかも笑
アバター
2024/04/04 22:40
ありがとう…!
人間関係ね…同性しかいない職場だけど程よく距離置きながら頑張りますbb
アバター
2024/04/04 09:08
恋愛占って欲しい〜!
今後どうなってるか見えそうなら!
そうみえるんだなあ〜って参考にする程度なので
別れそうだったらそれも教えて欲しい!
アバター
2024/04/03 12:28
そうだよね〜〜( ´•̥_•̥` )
最近彼氏からめっちゃ結婚の具体的な話とか
プロポーズどうするとか聞いてくるから近いのかと思ってた
期待せずにいとく( ; ; )
アバター
2024/04/02 20:28
うぉぉおお厳しい現実。。。(;_;)!

ありがとうーーー!!!
アバター
2024/04/01 18:14
自分では吹っ切れてるつもりだったんだけど占いではそうは出てないってことだよね…(´;ω;`)
いつになったら実る恋愛できるんだろう…
アバター
2024/04/01 15:13
占い待ってました!
恋愛のこと占ってほしいです。
今まで婚活したり出会いのために色々やってるのにどうもうまくいきません。
理由がいまいちわからなくて、どうしたら恋愛に発展するのか悩み中です。
この前マッチングアプリ登録してみたんですが外見が好みでないことが多く保留してます。
みんな外見は好みでなくても我慢してるのでしょうか。
なんか質問が小っ恥ずかしいです。
よろしくお願いします
アバター
2024/03/31 23:21
お久しぶりです(._.)
4月から急遽別の場所に臨時職員として2ヶ月勤務することになったんだけど
今までと形態が違ったり何なりで不安しかなく…
まだお願いしても良ければ②仕事を見てほしいmm
アバター
2024/03/31 17:21
珍しく三日ぶり?にログインした!

いつもありがとう!!
普段計画性あんまなくてすぐ行動しちゃうタイプだから
ちょっと気を付けてみる(つω`)
アバター
2024/03/29 15:31
いつも楽しみにしてます!!あまがみ占い(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

①7月に仕事辞めて一旦ニートになるか迷ってます!いいかな!
②彼氏は今年中にプロポーズしてくれますか!

よろしくお願いします!!!
アバター
2024/03/28 22:30
あーちゃんの占い当たるから復活してくれて嬉しい!
恋愛と全体運お願いします!
気になる人消滅しました笑
アバター
2024/03/28 18:27
占い復活やった〜✧٩( 'ᴗ' )و ✧
新社会人なので仕事運お願いします!

近況ブログたのしみにまってる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.