Nicotto Town



美容師さん

担当の美容師さんが、お店を辞めてしまいました。
病気で、しばらくお休みしていたんですが、美容師を辞めて家族の仕事のお手伝いをするそうです。
又、お店に戻って来られることを願ってずっと待っていました。
自分に合う美容師さんに出会うのって、本当に難しいことです。やっと、やっと出会えて、ずっとお願いするつもりでいたので、願いが叶わず残念です。
でも、きっと美容師さんご本人が一番、辛いことだと思います。
私の髪質や、頭の形を考え、手入れの仕方も色々、丁寧に教えてくれました。
美容師と言う仕事が大好きで、きっと、一人、一人のお客さんの要望に丁寧に答えていた方だと思います。
早起きとか、筋トレとか、野球が好きとか、共通の話題もあり、2時間の時間もあっという間に終わっていました。
ああ、思い出すと、悲しくなってしまけど、きっと、新しい仕事も力いっぱい成し遂げていると信じています。

アバター
2024/03/30 17:43
残念、ショートボブがいいねwww
アバター
2024/03/30 13:23
突然の心臓の病気で、1年間お休みしていたので、戻って来たら短くして貰おうと思っていたので、残念でなりません。(ToT)
アバター
2024/03/30 10:16
その美容師さんは優しい方ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.