Nicotto Town



3/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 6

今日の4択


欲しいのはどのロボット

ネコ型ロボット ポケット無し

お手伝いロボ 美男 美女ロボ ボディーガードロボ


とりあえず いらないwwww

アバター
2024/03/29 00:55
こんばんは。
未来の世界の猫型ロボット~♬
・・・なら欲しいですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/29 00:06
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
丸めがねめっちゃかわいいやん(☆∀☆)
アバター
2024/03/28 23:41
お家でブルーベリー摘み出来るのステキですね(๑˃ᴗ˂)و
完熟になったのを食べてみたーい♡
アバター
2024/03/28 22:49
こんばんは^^
イベント達成することが出来ました♬
ご協力ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/03/28 22:36
こんばんは♪
夜になり腰痛でダウン↓駆け足で失礼します☆
アバター
2024/03/28 22:33
こんばんは。今日は一転、強い風と雨の暗い一日になりました。
小止みになった時に買い物行ったけど途中で土砂降りで濡れました~。
家で軽い運動でもと床に座って開脚して前屈しようとしたけど垂直のまま・・曲がらず><
若いときは胸が床についてたのにな~。随分と身体が硬くなったもんだ><;
アバター
2024/03/28 22:19
モモゾーさんが復活してくれて、うれしくて、踊ってます(笑)
明日は、午前中中心にあれた天気になりそう
気をつけて過ごしたいですね
アバター
2024/03/28 21:41
こんばんは^^
こちらは次の土曜日に最高気温25度だそうです。
どんな服装をすれば良いか悩みます;
アバター
2024/03/28 21:19
ねむい~明日会社に行ったら休みだーがんばsろおZzzすぴー
アバター
2024/03/28 20:51
こんばんは!畑に石灰と肥料を入れて夏野菜用の土地にしました、平均20℃になったら植えようかな。
アバター
2024/03/28 20:50
こんばんは^^
おお、ブルーベリーですか~
いっぱいできるといいですね(´▽`)
アバター
2024/03/28 20:50
弘前出張から帰宅しました。今週は出張が入ったので早く過ぎた様に感じます。
アバター
2024/03/28 20:40
こんばんは。
真理亞地方今日も肌寒いです。コレで予報通り明日から暖かくなるんだろうか…?
アバター
2024/03/28 19:43
こんばんは!あー!3月がもうすぐ終わっちゃう!!
アバター
2024/03/28 19:19
そかぁ~♪

ブル~ベリ~風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/28 19:08
こんばんは~
今日は曇天で先程から雨が降り始めました。
また春の嵐になるそうで。
でも早くに走り去ってくれるそうです。
アバター
2024/03/28 19:06
こんばんは♪
今朝玄関の2つの鍵とドアガードの全てが開けっ放しで吃驚Σ
昨晩旦那がかけ忘れたみたいorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.