Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月28日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 7

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、校舎正面玄関右側のテントの屋根の水色の学章

の所に。

ペット海浜公園のキラキラは、水路を囲む柵のうち、右上から2本目の柵の細い縦棒

の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、猫型ロボット(ポケット無し) でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-3℃~9℃、晴れ時々曇りの予報、予報通り朝から良く晴れた

青空が広がり、サンキャッチャーの虹のキラキラが散らばって、

春かなっ?と思わせる陽気になりました。

マンションの玄関前に残っていた雪もすっかり消え、水たまりがアチコチに

有るだけになりました^^

この陽気が続いてくれれば良いのですが、そうはいかないようで、今夜から明日に

かけて、暴風雨の予報が出ています。ベランダに有る飛びやすい物や、鉢植えなど

片付けて、停電にも備えておいてくださいとの事、((+_+))

ベランダは、4月1日からの外壁工事に備えて、この間綺麗にしたから何もない

大丈夫、今日は朝から脚が痛いと思ったら、低気圧接近中なのねん。

明日は朝から、雨振りだそうで、+黄砂も、降るみたい。

う~~ん、てんきちさんのミニトマトと、ご褒美を買いにコンビニに行く予定

なんだけどなぁ~、

合間を突いて行くしかなさそう、

ミニトマト、有ると良いけど、この間朝一で行った時には、売り切れだったのよ

いつも、ミニトマト一パックとトマト1個だけ、置いて有るのよねぇ、

まぁ、なる様になるでしょう、ならなきゃ困るって

楽観的な私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.