Nicotto Town


にゃんタウン


雪から雨に・・・


26日に降りに降りまくった、べちゃ大雪は、

翌日からすっかり姿が消えて、快晴が続き、

日陰の雪かきした盛雪以外は姿を消し、
明日は、一旦、雨が降るものの、その後は18℃前後
になる予定です。

26日は、通院日でした。天気予報に小さな雪マークは
ありましたが、あそこまでの大雪になるとは聞いてませんでした。
しかも、病院に着くと看護師さんから、主治医が
「急な体調不良でお休みで、代診の先生になります」
と言われました。
そのせいか、1時半の予約が、順番が回ってきたのは、
2時10分頃でした。

訪問看護の日でもあったので、(今日は遅れるんじゃないかな?)と思っていたら、4時ピッタリにきました。
会話は、先週の日曜日あたりから、体調が悪い事。
風邪薬を飲んだりした事、を話しました。

体調がこれ以上悪くなるようだったら、高血圧の薬を出して
もらっている内科さんに診てもらうように言われました。

A型作業所の方は、今週6勤が終わると、しばらく5勤が
続きます。
あと2日、頑張ります。

アバター
2024/03/29 18:48
そうめんさん>そちらも土砂降りでしたか!こちらは雪よりはマシでしたが。
       体調不良は疲れだと思うので、日曜日はゆっくり寝て過ごします。
       あ、競馬はします(*^^*)
       それで治らなければ、受診も考えます。ご心配おかけします。
アバター
2024/03/29 15:40
こちらも今日は土砂降りでした。
しかし体調不良…気になりますね。
あまり続くようなら診てもらったほうがよいかもしれませんね。
アバター
2024/03/28 19:38
紅さん>そちらの雨の9割はこちらは雪でした。まだ雨の方が助かります。
アバター
2024/03/28 19:34
雨の多い3月です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.