Nicotto Town


ひとりごと


オールCでモモミちゃんスーツを着る



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
まさかのモモゾーさん復刻!
なんとまあ懐かしいものを。
12年振り……で合ってるのかな?
嬉しいなあ。

記念にモモミちゃんスーツを着てみました。
当時はどう使えば良いんだこれって思いましたが、
いまだとC縛りでも結構良い感じですね。
モモゾーさんとモモミちゃんのスーツはあるのに、
モモノスケくんのはないのがちょっと残念。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
シンプル和かんざし(宵桜)
・春の宵に輝くやよい姫の加護
・猫耳ぴょこぴょこむぎ柄ロングヘア
・絵本の世界のお花力チューシャ
・絵本の世界の陽気な原っぱステージ
・一体型フェイス(桜花爛漫)
・やよい茶会の桜のケープ
・秋楽しむ木の実エプロン
・春めく季節のまとう桜の花びら
・お祝いニコッとスカート
・サツキの咲く庭
・ヒツジレースのルームシューズ
・モモミちゃんスーツ
・ガーデン島のウッドフレーム



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/03/29 17:09
よいちさん>
コメントありがとうございます。
スーツ系を使うときは腕の見せ所って感じですよね!
こういう昔の全身服のネタっぽさを抑えて良い感じにするコーデは苦労した分思い入れが強かったり。
ケープとエプロンは絶対使えると思って確保したので、読みが当たって嬉しいです。
アバター
2024/03/29 14:20
モモミちゃんスーツ、私も頂き物で持ってます。
アフロみたいな桜の花の頭が可愛いですよね。
服の部分が、木の幹の地味な色なのをどうカバーするかがコーデの工夫のしどころかと。
その点、木の実エプロンやピンクのスカートでうまくドレスアップさせましたね~。
そして、皆さん言っておられるようにケープ持ってきたところがうまい。
ほんとに、ピンクの頭部分が頭巾っぽくなってる。おとぎ話の主人公みたいです^^
アバター
2024/03/29 13:57
りなさん>
ありがとうございます!
まさかモモミちゃんスーツに合うとは……。
アバター
2024/03/29 11:23
ケープ、すごくあうじゃないの。
かわいいわー。
アバター
2024/03/29 00:25
kyuさん>
ありがとうございます!
このケープ、実は私も中々使えなくて悩んでたんですよ~。
デザインはとてもかわいいので使いたいのですが、なんだか合わせるのが難しいですよね。
今回はモモミちゃんスーツ+ケープで偶然頭巾っぽくなって、かぶり物感が軽減されたものと思います。
アバター
2024/03/28 22:16
可愛いコーデされてるなぁ~と気になっておりました^^
お花のカチューシャを重ねているところがいいなぁ~って思います♪
桜花爛漫のフェイスもピッタリですね…!
桜のケープ、なかなか合うコーデが見つからなくて使えてなかったんですが
モモミちゃんコーデにすごく似合いますね~!使ってみたくなりました^^
ロングヘアが下の方でふんわりとかぶさってるところも春っぽいです(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.