Nicotto Town



3/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

ヒツジ学園とペット海浜公園にありましたよ~(*^^*)


4択は 猫型ロボット(ポケットなし)です。


今日はまた春の嵐となりました。

アバター
2024/04/01 15:47
こんにちは♪

1日遅れのイースターコーデ中ꕤ
4月も宜しくお願いします!いつもありがとう♡
アバター
2024/03/30 16:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/30 13:53
こんにちは本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/30 12:27
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/30 09:28
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/30 07:48
ニコみせご支援ありがとうございました。
無事達成することができました。
アバター
2024/03/30 06:43
いちごちゃん、おはよ~♬
イベント達成おめでとうございます♬
お疲れ様でした(*´ᴗ`*)ꕤ

今日は黄砂がひどいようなのでお出かけは
気をつけてね♬
よい週末をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/29 23:11
いちごちゃん、こんばんは♪
イベクリアおめでとう♥
私もおかげ様でクリアできました~~(●^o^●)

今日は午前中の間に晴れて気温も20℃近くなって、暖かかったよ(*^^)v
上着無くても散歩できたし^^
後はいつ桜が咲きだすかな~~って感じw
良い週末となります様に。。
お仕事忙しいね(;´Д`)
アバター
2024/03/29 21:36
いちごちゃん、こんばんは。
今日は22度、明日は24度まで気温が上がるようです。
明日のフラダンスお花見ライブの広場煮ステージが設営されました。
ただ桜があまり咲いてません。
アバター
2024/03/29 20:47
こんばんは~^^
今日は晴れて来て気温も上がって嬉しかったです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/29 17:02
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/29 00:49
おこんばんは いちごちゃん~

昨日は食べに来られなくてごめんね。

今は雨が降ってるんだけどこの先どうかな?
今日はランチに行く予定だよ。

いちごちゃん お花屋さんコーデが可愛いわ。
ヘアは私も同じのを持ってるよ~

いちごちゃん おやすみなさい♪
アバター
2024/03/28 22:24
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は予報通り午後から雨に~~(-_-;)
気温はそんな下がってないんだけどね^^
午前中、美容院に行って、やっぱり気に入る様にしてもらえなくて~(;^_^A
切ってる最中、ヤバいヤバい思いながらw
最後のアイロンで何とか形になったけど、髪洗って自分でブローできるのか心配に^^;

朝方まで雨が降ってその後は晴れそうだよ~(●^o^●)
予想気温19℃だって~~!
今は桜より、雪柳が満開で綺麗だよ~♪
ちっちゃいお花が可愛い♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.