Nicotto Town



大広間で定期演奏会(=^・^=)






今月の定期演奏会には
学園の卒業生も招いてるから
我が家で一番広い大広間で
演奏のあとは
みんにゃも参加して
卒業のお祝いパーティー♬(=^・^=)








レースドレス
この色も買ってあったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/03/30 23:58
こんばんは+❀。*もうすでに野球で一喜一憂(;'∀')
アバター
2024/03/30 22:57
こんばんは。
こちらは暖かくなりお花見日和でしたが
花粉と黄砂の大量飛散がすごく気になりました!
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2024/03/30 22:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
半袖で過ごせるくらい暖かくなりましたね✿
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

真っ白なレースのドレス、とっても素敵(´艸`*)
ユリのコサージュもピッタリですね✿
アバター
2024/03/30 22:44
あずきちゃん、こんばんは♪

レースドレス素敵♥
ヘッドコサージュのリリーも綺麗~~ヾ(*´∀`*)ノ

うんうんw
ヘルメット持ってないから、ヘルメット代わり~(*'-'*)エヘヘ
そそ、ネットでも売ってるの見た事ある~!
あずきちゃんがニュースで見たのと同じのかどうかはわからないんだけど。

今日は午前中、買い物に出た時、車の中は暑かったよ~!
エアコン入れちゃった^^;
その時はそうでもなかったけど、夕方、ワンコの散歩に出たら、良いお天気なのに、お日様とか白い?
ワン友さんと、これ、黄砂だよね~って話してたんだけど^^;
桜が急にチラホラ咲きだしたよ(#^.^#)
でも、ほとんどが蕾のままなので、来週末くらい見ごろになるんじゃないかな~~w
毎日楽しみにお散歩行ってみるよ(*^^)v
あ、うちのワンコ、「ひめ」って言うのww笑
トイプーとマルチーズのMIXで、見た目はおひめ様とはほど遠いんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美容院は今日連絡したら、明日の夕方時間が空くというので、明日行ってくるね~~^^
なんかどうしようもないと思うんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2024/03/30 22:23
こんばんは^^

卒業生を招いた定期演奏会 素敵ですね〜〜
白のふんわりしたドレスに銀のバイオリン
とてもお洒落です〜
どんな曲を演奏してるのかなあ

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
めっちゃ可愛いなんて言ってもらえて嬉しいなあ〜

今日は良いお天気で気温も24℃まで上がって 初夏のようでした♪
春をすっ飛ばして初夏????
桜も一気に咲いちゃいそうです〜〜
お花見のタイミングが難しいよね
アバター
2024/03/30 22:08
あずきさん、こんばんは❤
ニコみせイベント達成しました^^ご支援ありがとうございました!
お祝いのメッセージもありがとう❤

今日は演奏会だったんですね!
白のふんわりしたドレスコーデとっても綺麗です(*^^)v♡

コーデのことありがとうございます^^
仰るとおり、ピアノの生演奏を効きながらティータイムが出来るお店です♪
アバター
2024/03/30 21:15
こんばんは!今日1日がとても暖かかったです!素敵のお届けです!音符やハートのアクセサリーがとても素敵ですね!
アバター
2024/03/30 21:13
こんばんは♪
今日は気温が上がりました。
慌てて薄手の服を出しましたが、半袖でも良い位でした^^;

コーデ褒めて頂きありがとうございます^^
サテンのバラは育ててなくて
ケープはクイズの正解でプレゼントして頂いたものです。
アバター
2024/03/30 21:11
おつかれなまです~
アバター
2024/03/30 20:50
めぐポヨ~。
アバター
2024/03/30 20:32
ペンキュン。
アバター
2024/03/30 20:22
こんばんは
桜が咲いたらいきなり夏です
今日は25度 明日は26度
花粉と黄砂で窓開けられないのに~ (;^ω^)

暖かく(暑く?)なって 桜も咲いて いい季節になるって言うのに
黄砂の飛ぶ量も 大奮発 うれしくないね~ (;^ω^)

いつも コーデ褒めてくれて ありがとう うれしいです^^
アバター
2024/03/30 18:15
こんばんは。
レースドレス、演奏会にピッタリですね。
銀のバイオリンもとてもおしゃれです。
みんなと一緒の演奏で楽しそうなコーデですね。(*^▽^*)v
今日は黄砂と花粉が嫌だから外出しなかったです。
春らしくなりましたね。初夏という感じでしたね。
アバター
2024/03/30 18:08
こんばんは♪
どういたしまして(^・^)
かわいい子が出て良かったね。
うん、こっちも暖かくなったよ。
あずきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
卒業のお祝いパーティーも楽しそう。
白いレースドレスもきれいですてきだね☆
アバター
2024/03/30 18:07
こんばんは
理事長代理や卒業お祝いパーティーの
バイオリン演奏etc
お仕事いっぱいですね
でも 
そのたびにTOPに合わせたファッションがステキ♪
今日の演奏も魅せる演奏なのでしょうね
アバター
2024/03/30 18:03
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日は暑いよね 外も暑いし部屋の中も暑いので
何か頭が痛いよ(-_-;)

レースドレスの白は素敵だよね。
こうして見ると銀のバイオリンも素適なので買えば良かったと後悔してるよ。
今日は卒業生を招いてお演奏会 楽しそうだね~
何を弾いてるのかな?

昨日の空港の背景 調べたらやっぱり19年だったわ(-_-;)
19年は素敵な背景が多過ぎるるよね~
登録した19年の5月から買い物だけでもしたかったわ。
コーデを褒めてくれてありがとう~
昨日は入れ違いだったかな?

一昨日のCAのコーデ 出来れば客室の背景やワゴンも欲しい所なので
航空関係のアイテムを要望してみようと思ってるよ~
これは喜ぶ人が多いと思うしね。

手持ちって そうなのかも?
その時はその時の服に合わせて買ったりするんだけど
あとで後悔するんだわ まあ全色はコインが嵩むので厳しいんだけど
色々な色があると便利だよね~

おおお ミモザの白も買ったの?
私も買おうかな?
うん 巡回先で見る限り今回の新作も良いと思うよ~
自分で色を組み合わせられるし なので1枚ぐらいあっても良いかもね?
そうなのよ 2月分が良すぎるので悩ましいんだわ~
ノルディックワンピももう1枚ぐらいと思うしね(笑)
予算を決めてその範囲内で頑張りたいよ。

リマスターの事 来年は元旦が水曜日なので
多分 振袖は元旦に出ると思うんだよね もしくは1日前とか?
火曜日に新作が変更とかあるかも?
そうなると今年にみたいに12月の最後の週が1月分になる事もないと思うので
カレンダー通りかも?まあわからないんだけどね~
5月のリマスター なるべく早めに来ますように~

そうなの 8時7分は早いでしょう?コミュニティバスも出てるんだけど
こちらは元々終バスが早いしね(-_-;)
なので前のマンションは不便だったんだけど今のところは駅から近いので便利だよ。
あずきちゃんの方はタクシーを予約しないとダメなの?
それは不便だよね タクシーの運転手さんも減ってるのかしら?

ありがとう 昨日も楽しかったよ ランチも美味しかったしね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡
アバター
2024/03/30 17:45
あずきさん、こんにちわぁ~☆
この時期の桜は危険です(¯―¯٥)狙って落ちて来るんじゃないとは思うけど
それくらい桜の木にいっぱい虫が居るんでしょうね…

なっちゃんを定期健診に連れて行きましたが、問題無しでした♬
いい子にして検診受けてくれるから、病院のスタッフに可愛がられてて
なっちゃ~ん♡って皆に撫でられて心なしか喜んでました♬
今日は25度には届かなったけど、暑いくらいの日和でシャツ1枚で
全然平気でした。
明日は25度予報だから半袖で良いかもですね…春は何処に行ったんでしょう?
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/30 17:41
こんばんは♪
そのニャンコ楽団可愛いですよね^^
メロディが聴こえてきそう(^▽^)/

今日も20℃越えで暖かいのですが妹ニャンコだけはストーブの前でゴロゴロ~^^;
良い週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2024/03/30 17:13
卒業生も招いてのお祝いパーティは楽しい記念に
なりますね♬素敵な演奏が聴こえてきそうです(^▽^)/パチパチ

こんにちは♪最低気温もプラスになりポカポカです♬
ダウン卒業ですよ^^v

モモゾウさんの種私も沢山植えましたよ♬
着せ替えアイテムが作れないのは
最近入会した方は残念だと言っていました^^;
明日はモモミちゃんスーツを着て訪問しますね(^o^)♬
アバター
2024/03/30 17:09
こんにちは☀️
みせイベ達成のお祝いコメントありがとうございます♡
ご報告遅れてすみませんm(_ _)m
今回の特典、全然コーデに使う気なかったんですが、たまたまイースターコーデやってみて「あれ、あうかも?」って合わせてみました^ ^
いつもよくみてくださり、褒めていただけてうれしいです(๑>◡<๑)

レースドレス白とアームドレス、品がある組み合わせでとてもステキです✨
ヘッドドレスやバイオリンも純白で統一されていて、まばゆくて綺麗♡

あずきさんも、ステキな週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2024/03/30 17:06
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/30 17:04
こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました。<m(__)m>
今日は黄砂がひどくて真っ白です(>_<)
せっかくの晴れなのにお洗濯物を外に干せないので残念です…
素敵な週末を過ごしてね下さいね♬
アバター
2024/03/30 16:37
こんにちは♬
卒業生を招待しての定期演奏会は思い出に残るでしょうね^^
マエストロは気合が入っているように見えます♬
レースドレスも素敵~♥

気温が上がりましたね~♬
何を着ていいのやらw半袖はまだ寒いので袖まくりしていますw
あずきちゃんのおうちの中はまだ冷えるかな;

今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
アバター
2024/03/30 16:25
こんにちは!
演奏会と卒業のお祝いパーティーだったのですね(^^♪
おつかれさまでした!
素敵な演奏会で皆さん楽しまれたでしょうね(^^♪

レースドレスとっても素敵ですね(^^♪
演奏会にピッタリです(^^♪

少し暖かくなりましたね^^
黄砂のせいか少し霞んでいます^^
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/03/30 15:20
こんにちは♪
暑いくらい晴れました^^でも花粉と黄砂が心配なので洗濯物室内干ししたらすっごい湿度が上がっちゃって(;^_^A除湿付けてます~★

素敵なレースのドレスですね!ヘアのユリも素敵です♪何の曲を演奏してるのかな?

急に気温上昇して変な感じです(;^_^A私はもちろん半袖で過ごしてます♪
気温の変化が激しいので体調崩さないように気を付けましょうね☆彡
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/30 11:59
こんにちは。良い天気になりました。今日は高校野球見ながらお洗濯しています
アバター
2024/03/30 10:35
あずきちゃん、おっはよ~(๑•᎑•๑)ノ  
やっと桜も開花だね✿ 
ポカポカ陽気に桜…嬉しいね! 

happyな週末を~!
アバター
2024/03/30 09:58
あずきちゃん おはようございます
素敵なドレスですねー
バイオリンの音色が美しく聞こえてくるようです
指揮者の 真面目そうなお顔が
何とも言えません あははは

店のほうは うっかりしていたので
あと500皿くらいです。
これからは 忘れないように頑張ります^^
アバター
2024/03/30 08:22
おはようございます。

昨日は20℃
これからは気温上がって初夏の陽気?
夏物出してない(^▽^;)
アバター
2024/03/30 07:59
あずきさん おはようございます

今日は25℃まで気温があがりそうです。
初夏の陽気で桜も一気に進みそうです

にゃんこの楽団いつみても可愛い(^^)
アバター
2024/03/30 07:39
あずきさん おはようございます♬
今日のコーデはお洋服と髪飾りが白でまとまっていて
とても上品で綺麗なコーデですね(*´∀`*)
バイオリンを弾いている姿も素敵です♬
昨日はトマト缶を使って煮込みハンバーグを作りました
家族に好評だったので嬉しかったです(*^-^)
素敵な週末を過ごせますように♬
アバター
2024/03/30 06:26
おはようございます^^よい週末を~♪
アバター
2024/03/30 02:27
あずちゃん♪
とてもゴージャスなドレスコーデだね?
足元セクシーで胸キュン(*/∇\*)
アバター
2024/03/30 02:22
こんばんは^^

今日は終日外出予定なので、夜中に失礼します。安眠妨害するつもりはありませんw
きのう、1980年代のヒット曲の特番を見てたら、ユーミンとか出てきませんでした。音楽の教科書に載っているのに不思議ですね??魔女の宅急便の挿入歌の「ルージュの伝言」好きなのにww
アバター
2024/03/30 01:12
ドレスや周りキラキラ✨や音符♪バイオリン、髪飾りとか、一体感あって綺麗コーデ✨♥
足元も頑張ってるね☀♥

今日は昨日の気持ち悪くなったマッサージ
の影響もあり、安静安静してます★
週末で回復して欲しいな(●´ω`●)
アバター
2024/03/30 00:58
こんばんは^^
お祝いのコメント有難うございます♪
今日は午後から晴れて暖かくなった♪
良い週末を~^^
アバター
2024/03/30 00:48
こんばんは♬
ついに桜開花しました。
最近は入学式の前に桜が散ってしまうイメージですが、
今年は遅く咲いたから入学式の頃が見頃になりそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.