Nicotto Town



自分でも思う。

色々なことは人づきあいの中で起こって来ること。


だから、あまり人付き合いを意識しないで、自分を大切にと言う観点から考えれば、

今の生活は理にかなっている。

健康診断で血色素は14でした。男並み。

昔の私は8で、極度の貧血とも言われたことがある。その時は低血圧でした。

今は高血圧にだんだんなりつつある。

血管が詰まってしまう病気になってしまうかも?

沢山栄養のあるものを食べている。

働かないで、家の中にいて、もう少しカロリーを抑えた食べ物を食べた方が良い。

あの貧血だったころの食生活を思い出した方が良い。

栄養失調気味の人に仕事あげて、栄養のあるも音を食べてもらった方が良い。

なので、見張られているかもしれないことを、いやに思ったりはしていない。

私の事考えてくれていたと思って、感謝しています。



そう言う観点から言えば、今の専業主婦は理にかなっている。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.