Nicotto Town



インドカレー

今日は孫のリクエストで、近所のカレーやさんへ。

インド?の人がやっているお店で、ナンがふわふわでとっても美味しいのです。

アメリカにもインドカレーやさんあるんです。おいしいんだけど、、、、
とにかく一品の量が多い。
カレー頼むととても食べきれません。ナンやライスも別に頼む。
でも、ほうれん草とチーズのカレー美味しかったな。

何が言いたいかというと、、、
日本はセットが素晴らしい。
ナンとごはんとサラダとカレー2種類とラッシー。
こんな気がきいているのはやっぱり日本ならではだよね。

お子様カレー、喜んで食べていました(*^-^*)

アバター
2024/03/29 09:01
おんぷさん

アメリカは大食いの人には最高です(笑)
確かにスープかサラダを選んで、ポテトを選んでというのはあるんだけど、
日本のように少しずついろいろという感じじゃなくて、ど~~~んって。
私はスープ(しかもカップじゃなくてボウル)とパンだけでおなかがいっぱいになって
メインが出てくるときには食べられないということになります。

少しずついろいろ食べられる日本が私には最高です!
アバター
2024/03/29 08:07
何で、カレーは美味しいんでしょうね。
フワフワのナン。食べてみたいな~。

いやいや、イメージでは、アメリカの方が、
色々と、セットになってお得に食べられるイメージを
勝手にもってました。
我が国、日本。素晴らしいんですね\(^o^)/良かった~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.