Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪170 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93


3/29(金) 今日のキラキラは 自然、コーデ :  4択は  ババ抜き
3/30(土)今日のキラキラは 神社、自然:4択は キャラの名前をそのまま


3/30(土) 選抜高校野球 準決勝 11時~

星稜(石川)   4 対 5 健大高崎(群馬)

中央学院(千葉) 2 対 4 報徳学園(兵庫)

アバター
2024/03/31 00:46
あんなもの横綱の風上にに置けない力士よ。記録がよきゃ良いってものじゃないわ。常識も礼儀も何も無い人だから勿体なくも何も無いです。
アバター
2024/03/30 23:41
ありがとうね☆^^

花粉も黄砂も、ぶっ飛ばしておくよ!!^^v
アバター
2024/03/30 23:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
中央学院負けちゃったね~
次は決勝だね!(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2024/03/30 23:22
こんばんは♪ここのところ無言駆け足訪問にて失礼していますm(__)m

良い休日をお過ごしくださいね。3月もありがとうございました^^
アバター
2024/03/30 23:19
こんばんは!
おかげさまで無事にニコ店イベント達成できました!
ご支援ありがとうございました(∩´∀`)∩♡
アバター
2024/03/30 23:06
こんばんは。
暖かくなりお花見日和でしたが
花粉と黄砂の大量飛散がすごく気になりました!
気温が上がり暑いくらいでしたが、家に篭って野球観戦していました^^
明日は、ドーム観戦なので楽しみです♪
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/03/30 22:29
こんばんわー☆
今日のゴルフは暑かったw
久々の暑さは眠りを誘う~( ฅ́0`*)zz…
良い週末を~♬
アバター
2024/03/30 22:24
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

黄砂飛んでいても、今日は美容院と、5%オフデーなので買い物行ってきました^^;
アバター
2024/03/30 22:07
こんばんわ

選抜、地元高校が1点差で負けちゃいました〜楽しい週末をお過ごしください
アバター
2024/03/30 21:36
報徳学園応援してます♪
☀朝から空気清浄機まわしっぱなしww
楽しい週末をお過ごしください♫♬
アバター
2024/03/30 21:35
こんばんわ~お祝いコメントありがとうございます。良い週末をお過ごしください
アバター
2024/03/30 21:32
こんばんは☆彡
2週間ぶりです~やっと暖かくなりましたね!
桜がもうすぐ満開かな?見に行きたいです✿
アバター
2024/03/30 21:22
こんばんは☆
NHK BSの桜中継番組見てたら京都に行きたくなりました☆
いい週末になりますように(*˘︶˘*)♡
アバター
2024/03/30 20:46
こんばんは
桜が咲いたらいきなり夏です
今日は25度 明日は26度
花粉と黄砂で窓開けられないのに~ (;^ω^)

暖かく(暑く?)なって 桜も咲いて いい季節になるって言うのに
黄砂の飛ぶ量も 大奮発 うれしくないね~ (;^ω^)
20度超えの日が続きそうで 桜もあっという間に満開になりそう
次の週末は 桜吹雪がきれいかもね^^

タウンイベ 中央の左で 
真ん中で60 良しって もう一度同じところを・・・ 50でした 
同じところで2度は ダメですねwwww
アバター
2024/03/30 20:45
こんばんは。
ゆきちゃんも左目が私と同じような感じなのね。
辛いよね><
眼科でお薬とかもらってる?

ニコみせイベ達成しました。
たくさん食べてくれてありがとう。
アバター
2024/03/30 20:40
こんばんは~
お休みしている間にみせイベをクリアしていました
ありがとうございました(*^-^*)
ニコタをお休みして伊勢神宮に行きましたが始めていくところは勝手がわからず
珍道中気味でしたが良い思い出になりました(^^♪
アバター
2024/03/30 20:31
こんばんは。
なんだか季節の変わり目に体調崩すこと増えてきました!
気を付けたいです。
アバター
2024/03/30 20:23
(*´∇`)ノ こんばんは~えっそんなに黄砂飛んでるの こっちは全然いいよ 急に暑いね。
アバター
2024/03/30 20:21
ゆきちゃんこんばんは♪
黄砂だから今日は家干しにしました
折角良い天気やのにね・・・残念

ゆっくり良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/30 20:20
[お花見は暖かい服装でお出かけ下さいクマ]

       ゙ヾ*"ヾ"/゙*ヾ^ヾ"ヾ
       ヾ*゙ヾ*ヾ"ヾヾ"*ヾ゙
        ヾヾiiメゾヾ*"*  `
         ゙*iii|ソ^*"  ``
. """"゙       |ii| ` `  `
     ○ー○   ..人人. n n "" ""
    /'(o-(ェ)-) ____ハハ __"゙
 .  /(. `ヾ^ )日  ..|_||_|. / ゙""
  / `~~~´~´       / "゙ ""
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  良い週末をお過ごしください♪




モモゾーさん、終了までにレア種(モモミちゃん と モモノスケくん)拾えると良いなっと(笑)
出来れば全種合成出来ると良いのですが…( ̄人 ̄)☆
アバター
2024/03/30 20:08
こんばんは!
今日は暖かい日で花粉が飛んでて苦しかったのに
明日は黄砂が飛んでくるようなのでお互いに気をつけましょうね(^_^;)
アバター
2024/03/30 20:08
こんばんはぁ~(●´ω`●)

モモゾーさんの種昨日気がついてw
取り敢えず買っては見たけど
植えてはいいないわw

あれは何かの意味があるの?
ミニイベとかなのかな?
ただ、C花足りなくて買わなきゃ~って
見て気がついただけで購入したの(笑)
アバター
2024/03/30 19:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

昨日と全く変わって
今日のお天気は凄いね!

朝からお洗濯に頑張っちゃいましたw
おかげで夕方に寝てしまった≧(´▽`)≦アハハ
アバター
2024/03/30 19:35
こんばんは。

すっかり春です。薄い上着でも汗ばみます。
花粉と黄砂は辛いけど楽しみましょうね。

高校野球もプロ野球も気になるけど
明日は法事でお出かけなんですよ。
スマホチェック忙しそう(こら)

神ちゃんですね。OK!!
アバター
2024/03/30 19:31
☆ゆきさんこんばんは!

いつもご訪問メッセージありがとうございます(*^-^*)

今日も良く晴れましたが黄砂と花粉で少し霞んでました(´・_・`)
こちらも窓も開けられず洗濯物干しも出来なかったです(;´・ω・)

朝夕と今日も愛犬とお散歩して日中は薬が効いてても多少痛みがあるので
のんびりと過ごしました(*^▽^*)
アバター
2024/03/30 19:24
こんばんわ。お返し巡回です。
伝言にも退院のコメントありがとうございました。
おかげさまで無事退院をすることが出来、ニコットの皆さんにも励まされ
感謝ですね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/30 19:23
こんばんは~♬ 祝コメありがとうございます^^ ご支援ありがとうございました^^

星稜は残念でしたね。今日は初夏のような陽気でしたが、やはり黄砂で朝は霞がかかったようでした。
結局、窓は締めっぱなしです。
アバター
2024/03/30 19:16
こんばんは 今日は半袖の下着一枚で タイヤの交換をしました 汗ビッショリになりました 暑かったね
C 残念今日もやられた
アバター
2024/03/30 19:08
こんばんは 数年前に大雨による大災害うけた南阿蘇の桜も満開みたいです
アバター
2024/03/30 18:53
こんばんちはー
アバター
2024/03/30 18:41
こんばんは^^
良いお天気で気温も24℃まで上がって 初夏のようでした♪
桜も一気に咲いちゃいそう
楽しい週末をお過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ

カラーは落ち着くとだいたい少し明るくなるよね〜
アバター
2024/03/30 18:33
こんばんは。
今日はポカポカ陽気で、暑いくらいでした。
春休みということもあり、買い物に行ったショッピングモールも混雑していました。

こちらは、黄砂それほど感じませんでした。
こっちにくるのは、明日かな・・
アバター
2024/03/30 18:05
こんばんは♪
こっちも暖かかったよ☆
黄砂や花粉が飛んでたら窓を開けられないよね(^-^;
ゆきさんも楽しい週末をすごしてね( ´ ▽ ` )ノ
カラーは黒くしすぎちゃったんだね。
落ちてきたら明るくなるかも?
アバター
2024/03/30 17:59
こんばんは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですか、花粉と黄砂で窓を開けられない程ですか。
それは辛いですね。
 パドレスの松井裕樹選手は2イニングを投げての初勝利でチームに貢献ですね。
パドレスの抑えは、元阪神のスアレス選手ですよ。
そうですね、高校野球の時に松井祐樹選手は準優勝でしたね。
今年はかなりチームからセットアッパーとして期待をされていますので、
かなり体力的に厳しいことも大きくありえますので、
体調面に注意をしていただきたいですよね?
 本日、暑いようでしたら、
水分補給も忘れずにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/30 17:14
こんにちは。暑いけど窓開けれないので扇風機で凌いでます!
アバター
2024/03/30 17:07
友申請 承諾ありがとうございました。
たびたび 希望のアイテムが 届けられずすみませんが

レアを希望されたのですが ミラクルに変更でお届けします。

後日 レアもお届けしますので お待ちください。<(_ _)>
アバター
2024/03/30 17:02
こんにちは。
夕方になってもあたたかですね。
桜がちらほらと咲き出しました。

カラー、私もつい暗めを選んでしまうんです。。
染めると想像よりもさらに黒くなってしまうという。。
でも落ち着いたら、ちょっと明るくなっていきますね。
明日もいいお天気みたいなので、少し大きな洗濯をしようかと思っています。

アバター
2024/03/30 16:42
こんにちは。岐阜駅前の「地名のオブジェ」紹介記事を見ました。
しっかり立体的でうまくできてますね~
アバター
2024/03/30 16:21
イベントクリアできました(*^▽^*)
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/03/30 16:19
こんにちは、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/30 16:14
こんにちは。
渚の雑貨店からのお届けがありますので
友申しました。
アバター
2024/03/30 15:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/30 14:34
こんにちは
ゆきさん、髪が綺麗になったね。足の痛みお大事にしてください。
春の陽気で嬉しいです。
100均に行って来ました。帰宅途中に思い出したの4月から270品目が値上がり
ですね。また大変になってきますね。
良い週末をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/30 12:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/30 11:44
こんにちは。
お祝いコメありがとうございます(^_^)
休みになったし、お天気なので午後から公園に行って来ます!
アバター
2024/03/30 10:48
こんにちは~^^朝から日射しのある暖かい週末だわぁちょっくら散歩と洒落込むか?三歩じゃないよ!^^

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

昨日は一応 新阿部監督Gに花を持たせて今日から遠慮なし^^
アバター
2024/03/30 10:20
おはようございます。
今日は晴れてて暖かいのですが
黄砂がいっぱい飛散しているようで外出心配です。
アバター
2024/03/30 09:42
こんにちは。
夕方は雨大丈夫でしたでしょうか?
膝お大事にしてくださいね。
アバター
2024/03/30 09:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/30 08:58
ゆきちゃんおはよー

ねぇ、膝?どうしたの?
さやなんも聞いてないっていうかさやの不調と重なって覚えてないだけ?
湿布はってゆっくり歩かないとだめよ?

すごい雨の中お使いいったから、くっくが濡れちった。
ウインドブレーカーきてったから、風のほうはなんとかなったし、傘も無事だったけど。

そうか…もう高校野球もおわるのか
春休みがおわるイメージしかないわー(笑)
あとそうそう
尊富士のあんよがよくないみたいね
好きではないけど優勝した人として心配だわ
アバター
2024/03/30 08:29
黄砂が来ているみたいですね
アバター
2024/03/30 08:03
おはようございます^^
お祝いのコメントありがとう^^
毛染め、お気に入りの色に染まりましたか^^
青空が広がってるのに黄砂、嫌だね!
良い週末になりますように(*^-^*)
アバター
2024/03/30 06:48
おはようございます。
暖かくなってきましたが、電気毛布はまだ外せません(^ω^)
アバター
2024/03/30 06:22
おはようございます^^よい週末を~♪
アバター
2024/03/30 05:03
☆ゆきさんおはようございます(^^♪3月も明日で
終わり、アッと言う間に終わりそうです;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/03/30 01:26
こんばんは〜♥✨
 今日は昨日の気持ち悪くなったマッサージ
の影響もあり、安静安静してます★
週末で回復して欲しいな(●´ω`●)
アバター
2024/03/30 00:25
部屋は廃止、親方はくび。
アバター
2024/03/30 00:04
今晩は~今日は雨黄砂予報が出てたので病院行くの中止^
でも雨ふりませんでした。今夜は刺身海老ホタテサバ
アバター
2024/03/29 23:40
はーるがきーた×② +。:.゚(*’ェ’*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪
アバター
2024/03/29 23:34
こんばんは。
店イベ達成しました☆ありがとうございましたm(_ _)m

私も歩かないとです(*´ェ`*)明日は少し歩く予定です(桜のチェックに)
アバター
2024/03/29 23:32
こんばんは。
春の嵐から雨あがりには気温急上昇して初夏の陽ざしになりました!
きょう桜が開花しましたね~^^
いただき物のイチゴを食べながら、開幕戦を観ていました。
今年は、アレンパ目指して応援がんばります☆大丈夫かな~^^;
アバター
2024/03/29 23:15
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日年休取っていて買い物に出かけていたのですが、途中ドラッグストアで
くしゃみが3回ほど出たのは黄砂のせいだったのかも^^;
アバター
2024/03/29 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
地元の高校が準決勝って(*・ω・*)wkwk
いい試合して欲しいね~
アバター
2024/03/29 22:16
こんばんは。
左目が赤くてゴミが入っているような感じ。
PC見ているのも辛いかも。
アバター
2024/03/29 21:49
(*´∇`)ノ こんばんは~突然の暑さに体が\(◎o◎)/!やで~これからは段々と暑くなります。
アバター
2024/03/29 21:27
こんばんは 
窓ガラスにたたきつける暴風雨
凄かったけど昼からは嘘のような青空に^^
楽しい週末を~  

靖国神社の桜もやっと 開花宣言 昨年より15日も遅い
半月遅れたら かなりよね~www
3月最後の週末 花見には間に合わなかったね 
暖かい(暑い?)日が続きそうだけど 週末まで 桜もつかな~ (;^ω^)

タウンイベは 中央の左 真ん中で55 右で60 やったぁ~
半分以上が2日連続 今夜が怖いけどwww
アバター
2024/03/29 20:52
こんばんわ。巡回です。
今日の午後2時過ぎに退院してきました。
アバター
2024/03/29 20:21
にこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。
アバター
2024/03/29 20:17
( ゜▽゜)/コンバンハ~今日は暑いぐらいでした。昼間は半袖で過ごしました
アバター
2024/03/29 20:16
こんばんわー☆
今週もお疲れ様ですヾ(。´∀`。)o尸
こちらは明日あたり開花宣言が出るみたいです❀
アバター
2024/03/29 20:03
カープ DeNAとだよ 現在3対3の同点
アバター
2024/03/29 20:01
こんばんは こちら今日は朝から快晴 暑かったよ 車ではクーラーつけたよ 桜満開 間もなくだね
アバター
2024/03/29 19:40
ただいま~(●´ω`●)

今日からニコタ復帰します!
眠れていなくて昨日はほぼねてました(*Vдv艸)

いきなりの歩き過ぎは筋肉痛になるよね!
私は1時間が限度かな(笑)
それ以上歩くと流石に筋肉痛になるかもw
お風呂に入ってマッサージするのが一番よね(*´ω`*)
アバター
2024/03/29 19:38
こんばんは 明日から月曜日にかけて、気温25度くらいまで上がりそうです
アバター
2024/03/29 19:34
☆ゆきさんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

いつもご訪問と温かいコメント心から感謝しております(^-^)

今日は雲一つない晴天になり薬の効いてる調子の良い時に
いつも室内で静養してたので愛犬と朝夕とお散歩へ出かけました(*^▽^*)(^-^)
花粉と黄砂飛んでたのかな?周辺の景色もこちらは澄んでましたよぉ(^-^)

さて昨日の再診では疱疹は枯れかかってますがまだ痛みが残ってるので薬が増えました(;^_^A
もう暫くは痛みとの闘いらしいので頑張ります。
アバター
2024/03/29 19:16
こんばんは!
今朝の嵐は靴とポンチョをぐちょぐちょになりました。
昼からはすっかり晴れて暖かくてなんだかな~と思ったりしました(ΦωΦ)
アバター
2024/03/29 19:08
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

本当に朝の通勤のときは横殴りの暴風雨で
酷かった!
コートはずぶ濡れになるし傘は飛ばないように
折れないように必死だし
歩くのが大変だった!

でも午後からは雨が止んだね!
東京は開花宣言も出たし
明日は晴れるからお洗濯日和になりそうよ(〃艸〃)
アバター
2024/03/29 19:03
こんばんは。

こちらは桜開花宣言が出ました。
野球も開幕し、落ち着かない日々が始まります。

黄砂が飛ぶって聞いていたのについ忘れて無防備に歩いちゃいました。
黄砂って自覚できるものなのかな。

膝大丈夫ですか?
髪は金髪にしちゃった、とか?
似合いそうです♪
テレビの神ちゃん楽しみですね。
アバター
2024/03/29 19:03
こんばんは~♬ 黄砂って健康被害もあるようですね。さっきテレビのニュースで東京も桜が開花したそうです。例年より10日程遅いようです。昨日まで寒かったですからね。
アバター
2024/03/29 18:49
こんばんちはー
東京は桜咲いたって.
早いねー
アバター
2024/03/29 18:23
今朝は雨風強くて、大荒れの天気でしたが、
その後一転、晴れて暖かくなりました。
明日は黄砂がくるようで、それも困りものですね。
アバター
2024/03/29 18:12
ゆきちゃんこんばんは♪
こっちは朝に止んで昼には良いお天気になりました^^
気温もぐんぐん上がってめっちゃ春の陽気でした♪

明日も仕事・・・テンション下がるわ(´;ω;`)ウッ…

花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/03/29 17:42
こんにちは。ニコ店祝コメありがとうございます!花粉と黄砂Wですね!!
アバター
2024/03/29 17:35
サークルからお水お届けです
アバター
2024/03/29 17:32
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。ガーデンイベントで家の外観ゲット出来ました
アバター
2024/03/29 17:21
こんにちは^^
嵐の後は初夏になりました〜♪
東京も桜の開花宣言が出ました〜\(^o^)/
毛染め 行ってらっしゃ〜い(*゚▽゚)ノ
ゆっくり気をつけてね^^
アバター
2024/03/29 17:13
こんにちは。
いやいや、すごい雨風でしたね。。
それが今、外へ出たら一気に春の陽気に。
毛染めにお出かけになられたのですね。帰りは安心ですね。
私もそろそろ美容院へ行かなければ、と思いました。
どうぞ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/03/29 16:59
こんにちは╹◡╹♪
昼から急激に晴れて暫くは晴れそう♪
桜の開花が進みそうですね☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/03/29 16:39
こんにちは(^・^)
こっちも台風のような雨風だったけど、その後は晴れて、かなり暖かくなってるよ(*´∀`)
毛染め行ってらっしゃい☆
うん、ゆっくり行ってきてね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/03/29 16:08

いつものようにw
冬仕様の格好だと暑いくらいでした☀
東京も桜開花ニュースもあってウキウキ春ですねww

膝痛いの少しでも早く治りますように☆
夕方からのおでかけ気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2024/03/29 15:41
達成!ありがとうございます。
アバター
2024/03/29 14:42
こんにちは!
ちらっと桜が見れました、今年は開花が遅いそうですね〜やっと春っぽい(^っ ̫ ᴗ^ )

こちらも昼前からお天気回復し、すっきり晴れてます!
膝の痛みもう大丈夫ですか?
たくさん歩くと痛くなりますよね(TT)
アバター
2024/03/29 14:39
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
気象の予報ですが当たりましたね。
かなりの強風でしたね。
傘が折れる程の中で雨が加わりますから厄介ですね。
 そして「夕方から毛染めだけして」ということですが、
外出の際に少しでも風が弱まるとよろしいですね。
 花粉や黄砂の方ですが、こちらも心配ですね。
影響のある方もおられそうですものね。
 どうぞ帰宅する際ですが、体調を崩したり、お怪我をしたりしないことを願います。
夜はゆったり出来るとよろしいですね。
☆ゆきさんにとりまして、有意義な一日となりますことを心よりです。
アバター
2024/03/29 14:19
こんにちは(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
今日はポカポカ陽気でお出かけ日和です。
アバター
2024/03/29 13:53
こんにちは~
週末は北陸割で富山の温泉へ行くのでニコタお休みします。
未達成の島へは食べに行きたい。

友申の要求に答えていただいて、ありがとうございます! 嬉しいです♪
パスタにブロッコリーを入れるのは店で食べたことあります。
うち、パスタが作れないですよ~ すぐに引っ付く。
油が足りないといわれても、ひっつく!! 塩は多めにいれて茹でてるのに。
カルボナーラを上手に作るのが夢です。
うちが作ると、パスタが熱すぎたのかダマになりました。
だからって、冷めたパスタでいれたら、冷たいじゃないかーーーって(汗
コツありますか?
アバター
2024/03/29 13:07
こんにちは。
関東は朝から雨、風が強く荒れた天気です。
電車が遅れました。
アバター
2024/03/29 08:10
おはよう
ゆきちゃんいる?ゆきちゃんー
あ、ねぇ、あの場所よく見つけたね、作ったさやでさえ忘れてたのにさ。
また使ってね

昨日バファリンのんでほぼ寝てたからだいぶ良くなりました。心配かけてごめんよぉー
でもまだあれ、浅田飴なめてるよ。さやなにげに浅田飴大好きなの。

今日は午前の雨がひどくないときにお使いとかすませるならすませてね
アバター
2024/03/29 07:18
おはようございます^^
イベ達成が出来お礼申します
毎回食べに来てくれて有難うございました^^♬
膝、大丈夫ですか。お大事にね~
アバター
2024/03/29 05:55
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
一日が始まりました、天気どうかな~
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日をお過ごしください、、ね。
アバター
2024/03/29 01:35
 今日は昨夜マスト頑張った(¯―¯٥)ツケがあり熱と咳き込みがまだ少し、気分転換にテルメ〜マッサージ受け、気持ち悪くなり帰宅、安静安静してます★
夕飯はケータリングかなぁ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.