Nicotto Town



3/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 3


自然広場 & コーデ広場
4択 ババ抜き

キラキラ 6個でした〜(*´Д`*)
ミミの日でした〜

4択は トランプで好きなゲームは?
ババ抜き の他は 七並べ、スピード、大富豪

最近 トランプやってないなあ〜


今日は昨日より気温10℃も高くなるって
スマホが注意しろって言ってきたよ

雨が上がって急に暑くなったらムシムシするよね
気温差に気をつけようね〜〜

急に暖かくなって桜が一気に咲くかも〜〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/03/30 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は春の嵐で横殴りの雨から一転、青空が覗いて来たら
気温もグングン上がり23度でした。
今日は確実に夏日になるでしょうね(  Д ) ⊙ ⊙
隠れてるヤモちゃんも出て来て、ヨッ!って挨拶して来るかも(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/29 23:59
はーるがきーた×② +。:.゚(*’ェ’*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪
アバター
2024/03/29 23:26
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日は暖かかったですね o(^▽^)o
アバター
2024/03/29 23:06
こんばんは 
窓ガラスにたたきつける暴風雨
凄かったけど昼からは嘘のような青空に^^
楽しい週末を~  

靖国神社の桜もやっと 開花宣言 昨年より15日も遅い
半月遅れたら かなりよね~www
3月最後の週末 花見には間に合わなかったね 
暖かい(暑い?)日が続きそうだけど 週末まで 桜もつかな~ (;^ω^)

私が歌うのは 昭和のJ-POPかな
ユーミンや中島みゆき、テレサテンもいいな
もう ずいぶんカラオケ 行ってません ww 聞く専門ですww

こころさんの新作 赤の組み合わせ やっぱ素敵だなぁ
買おうか迷ってます ブラウスとスカートの色が 微妙に違うのよねww
ワンピじゃないってアピールかな
こころさん よくお似合いです 可愛いなぁ~ ♡
アバター
2024/03/29 23:02
こんばんは。
雨が止んだと思ったら、急に暑くなったね><

左目が赤くてゴミが入っているような感じで。
PC見ているのもちょっとつらいかも。
眼科に行って来なくちゃ。
アバター
2024/03/29 22:34
こんばんは こちら今日は朝から快晴 暑かったよ 車ではクーラーつけたよ 桜満開 間もなくだね
アバター
2024/03/29 22:28
こんばんは。

雨が上がって急に暑くなったらムシムシは嫌ですね。

桜の標本木に開花が一輪足りなくて開花宣言、見送りは残念でしたね。

急に暖かくなって桜が一気に咲くと嬉しいですね。

昨日のお花とピンクコーデも可愛かったですが今日のコーデも可愛いです。

黄砂が飛来の恐れがあります。
要注意してください。
アバター
2024/03/29 22:05
こんばんは~*´˘`*

お祝いコメントありがとうございました(*´▽`*)❀

桜の開花宣言だね~

こちらも昨日の夜から雨で夕方まで雨だったから
せっかくの気温高めの日だったのに寒いかも~^^;
週末はお花見の方が多いかな~^^

明日は晴れマークで10℃5℃の予報~お出かけ日和だけど
黄砂の心配しなくちゃいけないみたいだね><
また車が汚くなるね~(;^_^A
アバター
2024/03/29 22:05
こんばんは♡
コーデ可愛いね。おばけちゃんとウサギちゃん一緒のときが多いね。可愛い(ू•ᴗ•ू❁)

今日はお仕事にタイツはいて行ってんだけど。。。暑かった><
桜も咲きそうですね^^楽しみ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/29 21:44
こんばんは~ 今日の午前中はまさに暴風雨でした。
用事で出かけたけど傘がヤバかったw
東京も午後から開花宣言(?)したみたいですね。
土砂降りの後で大丈夫だったんだろうか?w
今は部屋の中が蒸し暑いです(^^;
アバター
2024/03/29 21:42
こころちゃんこんばんは

こころちゃんのところも大雨→晴天になったかな
うちの方は朝大荒れのお天気から一転して晴れ間になったよ

こころちゃんの新作づくしコーデ可愛いなぁ
トップスとスカートが組み合わせられるのがいいよね

深紅だと黒の裾レースが綺麗に見えていいね
ヘアとアクセサリのバランスも絶妙~

いつも可愛く凝っているコーデを見られて
こころちゃんには元気をたくさんもらっているよ
アバター
2024/03/29 20:47
こんばんは~ 

今朝は雨。
それもかなり激しい土砂降りでした。
おまけに強風が唸っていて吹き降りという、傘の役立たない天気。
出かけるつもりでいたので、いきなり出鼻を挫かれた感じ。
雨合羽で完全防備しても濡れ鼠になりそうな感じだったので、予報をチェック。
当てになるかどうかは別として、予報を見る限り午後遅くには晴れる模様。
流石に夕方まで待つわけにはいかないので、空模様とにらめっこ。
お昼過ぎになって、ようやく雨が止みました。
いやぁ、本当にひどい雨だったー 
 
アバター
2024/03/29 19:59
こんばんは~!
無事イベクリアです✨
こころちゃん 支援ありがとうございました;;
アバター
2024/03/29 19:19
こんばんわ~^^雨で嫌ですね。><良い週末にして下さいね。お疲れさまでした。♡
今日もこころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/03/29 17:08
こんにちは。
2000皿やっと完売できました!
ありがとうございました。
外は良いお天気ですしご機嫌です。

昨夜は大雨と強風でケーブルテレビの
Wi-Fiがダウンしそうに思いました(;^_^A
アバター
2024/03/29 17:06
いつものようにw
冬仕様の格好だと暑いくらいでした☀
東京でも桜開花ニュースありましたね^^ウキウキ春ですねww
アバター
2024/03/29 16:52
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/29 16:44
こころさん こんにちは(^^♪
初筍を1本買って来ました…
1本税別で680円思っていたよりお買い得^^
これから圧力鍋で茹でて
明日は青椒肉絲を予定しています^^
アバター
2024/03/29 15:54
こんにちは~
週末は北陸割で富山の温泉へ行くのでニコタお休みします。未達成の島へは食べに行きたい。

今日こそ東京は開花宣言ですね。
名古屋は昨日だったかな。 例年どおり? 昨年よりかは遅い気がする。
アバター
2024/03/29 15:50
こんにちは^^今日は歯医者の付き添いでした。うっかり厚着し過ぎてしまい、暑かったです(;´∀`)
アバター
2024/03/29 15:39
午前中は春の嵐でしたが午後から晴れたので桜並木の様子を見に行ったら まだほとんど蕾でした><
今週末のお花見はまだ早いかも? けど来週末にしたら散ってるかも?
む~~~
アバター
2024/03/29 15:34
こんにちは。
今日は午前中雨になりましたが暖かい1日です。
親戚の高校入学祝いを購入しに出かけてきました。

関東は桜の開花宣言出ましたね。
満開の桜の花、楽しみですね。
アバター
2024/03/29 15:03
こんにちは♬
28日~29日黄砂飛来!
外出・洗濯物などお気をつけください(*´ᴗ`*)ꕤ

急に温度が上がりましたね^^
桜が楽しみですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/29 14:21
こころさん、こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました よい週末を
アバター
2024/03/29 14:16
こんにちは。
午前中酷かった~!
横殴り雨と強風で予報で傘が役に立たない程だって。凄い!的中しました。
夕方から毛染めだけして来ます。
ありがとうございます。膝はまだ痛いのでゆっくり行って来ます。
今日は黄砂も凄いんですってね! 
気をつけて下さいね。
アバター
2024/03/29 12:23
こんにちは~^^
そちらは予報通り気温上がって来ましたか?^^
こちらは10時前には雨も上がっていいお天気になりました(^^♪
気温はPCでは今16℃で予報では20℃まで上がるみたいですけど
体感はそうでもなくて まだ着込んでます^^;

今日は推しのライブ観に来てお花渡そうとしてるんですか?^^
こんな可愛いファンからお花もらえたら 恋に落ちちゃうかも(/ω\)
赤ちゃんお化けもうさちゃんも楽しんでるかな?^^
新作コーデお似合いですっごく可愛い~(´∀`*)ポッ

ヘア&おリボン あれから 買増されたんですね(^^♪
私はアイボリーとベージュ買いました♬
おリボンはピンクだけ^^
お洋服 予想より可愛いってわかります~♬
私も わぁ~♬可愛い~♬って思いましたから^^
ただ アバのあずきちゃんにはちょっとスカート丈が短いから
可愛いさに負けて買ってもあんまり使わない気もするから
それならミモザのワンピとか2月のアイテムとか増やした方がいいかな?って
悩み中です^^

背景使わせて頂きました(^^♪
お陰で可愛いコーデが出来ました♬(#^.^#)♬
ありがとうございます(^o^)♬
アバター
2024/03/29 10:57
おはようございます。

昨日フレさんお勧めの食事処行ったら
満席で待ってる人多すぎで入れなかったです。

急に気温が上がると
体が付いていけないですね。
アバター
2024/03/29 10:42
くるみもやっとこさっとこ・・完売しました^^ありがとう♪
昨夜から雨と風(^^;まるで嵐~~~(>_<
そう・・カワ(・∀・)イイ!!?嬉しいな^^えっ・・ワンコの事?そりゃそうだね(^^;
アバター
2024/03/29 10:31
こんにちは!

雨ですね~(^^;)
靖国神社の桜ももう8輪も咲いてるようで
午後開花宣言になるようですね♪
早く雨が上がって欲しいけど、その後黄砂が飛来してくるとかで
それは嫌ですよね~
午後もまったり過ごします(*^^)v
アバター
2024/03/29 09:55
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^モモゾウさんの種Cコインですよ^^
アバター
2024/03/29 09:40
天気大荒れ!台風のようです(>_<)
ピラティス・ストレッチ今日は休もうかな~( ^ω^)・・・
お出かけ注意だよねー
お家でおとなしくしtますw
アバター
2024/03/29 09:36
オハニャ=^_^=☂強風・土砂降りで朝から濡れ猫にゃー素敵な週末をどうぞw
アバター
2024/03/29 09:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日からガーデン ミニイベ開始ね、
Cコイン「モモゾーさんの花」可愛い~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/29 07:41
おはようございます^^
やっとニコ店完売しました。
お礼申します。ありがとうございました(*^-^*)
良い一日を過ごしてね♬
アバター
2024/03/29 07:32
おはよう(*^。^*)

今日は明け方まで雨降ってたけど
今はもうやんだみたいよ~
でも風が音立てて強く吹いてるわヾ(≧▽≦)ノ
自転車走るかな~メチャ心配(笑)

今日から気温も高く20℃ぐらいになるらしいよ
着る服にも困ってしまうわな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/29 05:54
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/29 05:54
おはようございます
ほんのり 温かいせいか 部屋は半袖で暖房です 意味のないw
花粉さんが騒ぎ出すみたいですので テッシュ箱引きずりながら
お出かけしてね w
アバター
2024/03/29 04:12
おはよう︎ ︎☂︎ 雨降りです。
ぉ昼には、初夏の陽気になるとか…Σ(゚д゚;)
スポーツ吹矢、継続中。なかなか満点は出ないもんだ‪✕‬‪‪
では、タウンへ向かいます=3=3=3
Thanks
アバター
2024/03/29 04:02
こころさん、おはようございます。

スマホが注意喚起の呼びかけしてくれるんだ。
お母さんみたいだね。
アバター
2024/03/29 02:34
今晩は‼  夕方より春の嵐っぽく、雨がジャンジャン降ってます。

プリンターは治らず。で、いつも私が無理して使うので、私のお金で買いに行きます。物入りだな~~

で、朝には天気らしいですが、どうでしょうね~~風が強そうよ。飛ばされないようにしなくっちゃ。
アバター
2024/03/29 02:06
4択一ゆっくり並べる7並べかな?面倒だけど(´▽`)(笑)
そっかぁ やっと満開な桜が咲くの楽しみだね(^∇^)
アバター
2024/03/29 01:22
寒暖激しいから身体には良くないね〜桜も開花するかもね(¯―¯٥)
また❄降ったりやだなぁ(¯―¯٥) 

トランプ昔は年末年始実家でセブンブリッジやみかん転がしや大貧民大富豪とかやったなぁ

今日は昨夜マスト頑張った(¯―¯٥)ツケがあり熱と咳き込みがまだ少し、気分転換にテルメ〜マッサージ受け、気持ち悪くなり帰宅、安静安静してます★
夕飯はケータリングかなぁ(●´ω`●)
アバター
2024/03/29 01:01
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)今日は暖かくなるそうですね~桜もやっと見れるかな?と期待




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.