Nicotto Town


もふもふ0304


やっぱ青~

あおコーデ

もらったステキコーデ♪:47

やっぱり青はきれいだ。

バタフライピーを検索したら、つゆ草みたいなきれいな青だった。
ガチャのバタフライピードレスの紫っぽい色かと思ったら、純粋な青なのね。
このサークルの方の色だったわ。
納得。
お花の中では、青いお花が一番少ないんだとか。
その中でも純粋な青いお花は珍しいよね。
本物を一度見て見たいな。

アバター
2024/03/29 22:44
お花の中で青色は少ないんですね。
私は色の中では一番青が好きなんですが、特別に見えるのはそういう理由もあったりするのかな(*^-^*)
アバター
2024/03/29 11:54
ブルーポピー、山男の兄は、見たことがあると思う。
ヒマラヤじゃないけど。
アバター
2024/03/29 08:14
バタフライピーという花があるの初めて知ったわ。
本当に純粋な青の中の青って感じね。わたしは青い花というと「ヒマラヤの青いケシ」が真っ先に浮かぶなあ。
こっちはもう少し淡い色合いなの。
人工的に作った青い薔薇も綺麗だよね。ちょっとバラには可哀そうな気もするけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.