Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月29日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央の「FASHION COORDONATION」ビルの

右隣のビル1階右端の柱の所に、

自然広場のキラキラは、画面左側いある釣り堀の入り口上の「つ」「り」「堀」の

一枚づつの看板の「り」の文字の右下の所に有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ババ抜き でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、6℃~13℃晴れ時々雨の予報、昨夜の予報よりは少し良くなったみたい。

これなら、雨の隙間を突いて、コンビニまで、てんきちさんのミニトマトと

ご褒美ジャーキーを買いに行けそうですね、

あんまり水たまりが出来てないと良いのだけれど、

今日は午後13:50~14:00の間にヘルパーさんが、16:00~16:30の間に

看護師さんがいらっしゃる予定、

お昼前に、コンビニに行って来たいんだけれど、風の音がひゅ~ひゅ~言ってて

中々寝付けないので、ニコタにinしています^^

そんな私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.