Nicotto Town



N企画「天衣無縫」

N企画「天衣無縫」

もらったステキコーデ♪:85





おはようございます♥
 今は、大雨が降ってます…でも、晴れて20℃迄、気温が上がります。やっと春ですね~♥

 疲れも取れました❣ 今日から、元気いっぱいですよ〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/03/29 15:34
dolphinちゃん、有難う~~♥

 そうそう、肌の弱い人は、マニキュアしてもらいます。
アレルギー反応、いろいろありますよね。
アバター
2024/03/29 12:46
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

昨日、美容院に行ってきました。
アレルギーで痒くなってしまうので、
今回は、根元までつけないヘアマニキュアにしたら、
次の日になっても痒くないです。
アバター
2024/03/29 11:56
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 こちらも、やっとお日様が、顔を出してます^^
何とか疲れが取れ、夜は、ジムに行こうかな~~!!
疲れが取れるとじっとしていられません・・・
アバター
2024/03/29 10:23
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

疲れ取れて良かったです^^

花金^^  毎日が日曜日w
雨も上がり今は曇り、いよいよ春到来。
暫くは晴天が続きそうですよ^^
桜をはじめ、百花繚乱の光景が、眼に浮かびます。
厚い上着を脱いで、お出かけしたいな^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/29 07:27
夏音ちゃん、有難う~~♥

 今は、台風みたいよ・・・
これからお天気回復の予定です。
夏音ちゃんも、無理しないでね~~!!

アバター
2024/03/29 06:13
いつもありがとう、雨は気分もすぐれないね。
桜楽しみにしてるのに…

今日も良い1日にしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.