Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3月29日)



⚜️                            ⚜️

今日のキラキラは、自然広場コーデ広場
4択は、ババ抜き
トランプで好きなゲームは?という質問。
他は、大富豪 スピード 七並べ
高校の時、休み時間になるたびに大富豪で遊んでたw
@ゲでもよくトランプゲームしていたなぁ。
ババ抜きは苦手で、よく負けていた><
大富豪はそれなりに^m^七並べも楽しかったな。
昨日は、美容院に行ってきたんだけど、
染めるといつも眠れないくらい痒くなっちゃうので、
今回は、染め方を替えて、根元までつけないヘアマニキュアに
してもらったら、今のところ痒くないです。
デメリットもあるけど、眠れないよりかはいいかな。
今日も1日皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
⚜️                            ⚜️

アバター
2024/03/31 04:17
>涼子ちゃん
染めた後はいつも皮膚科に行って、
痒み止めの塗り薬と飲み薬をもらっていました。

そうなのね。
髪の悩みは大変だよね。
アバター
2024/03/29 15:47
おこんにちは ドルフィンちゃん〜

髪を染めたあと眠れなくなるぐらい痒いのは
辛いよね。 
私の場合ヘアマニキュアではもう無理なんだわ(^_^;) 
30代の時から白髪が酷いのよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.