Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

4択→「ババ抜き」



コーデ広場→正面玄関から右側2番目のドアの柱


自然広場→つり掘の「り」の看板の下

アバター
2024/03/29 23:48
かえでさん、こんばんは~♪

今日のコーデは新作なんだね^^黒とピンクの組合せって可愛いよね~(#^^#)
とっても似合ってるね(n*´ω`*n)
私も何か買おうと思ってるんだけど、なかなか決められないわ~><

プーちゃん、楽しくてなかなかケージに入りたくないんだね(n*´ω`*n)
やっぱり個性って全然違うんだね~
ゆみさんのアロちゃんは体調は戻ったけど、薬を飲ませるために追いかけたりしたから
心が傷ついたのか、ゆみさんのことを怖がっちゃってるって心配してたわ;;
そういうこともあるんだね~;
前にお薬を飲ませた時プーちゃんは大丈夫だったんだよね?
個性なのかなぁ
早く心も元気になるといいんだけどね;
プーちゃんは調子良さそうなら良かったわ(*´ω`)

春アニメ、私ゆるキャン△好きだわ~^^ネトフリで2シーズン見たわ♪
ワイワイしてて可愛いよね^^それに景色がめっちゃ綺麗で、行った気分になれるよね~^^
でも、ソロキャンは、正直怖いなって思う;
女の子が一人であんな人のいないところで一晩過ごすなんて、私も怖いし、娘にも絶対に
行かせないかな~;
一人の時間を過ごすのは素敵だけどね~(^▽^;)

山田、連載ずっとお休みなんだね~><
先生ちょっとお休み多すぎだね~;
どうしたんだろうね?
精神的な何かかなぁ?
うんうん、有料の分返して欲しいね;

かえでさん、午前中に病院に行ったの?
今日の午前中ほんとに天気荒れてたよね~(;゚Д゚)
私もパン屋さんに買いに出かけたら、傘が何回もひっくり返っちゃって参ったわ(◎_◎;)
壊れるかと思った;
あれはもう結構大きな台風レベルだよね~><
それなのに、午後になったら何事も無かったように穏やかに晴れちゃって(;゚Д゚)
ほんとに同じ1日なの⁈って思ったよ(^▽^;)

明日は黄砂が飛んでくるとか;
あれってぜん息に良くないよね><
なるべく出かけたくないけど、明日はミュウツーのレイドがあったような…

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


アバター
2024/03/29 19:50
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜日の夜ですよ~
もう、家に着いて食事中でしょうか?
午後から暑くなりましたね(;^_^A
春飛び越して初夏かと思ったんですね。
明日も天気よさそうですね。
ホムセンは来週かな?
涼真さんもお出かけですか?
アバター
2024/03/29 18:06
こんばんは。
金曜日の夜ですねー。
今から電車に乗るところです。
今日は午後から暑かったですね。
春飛び越して初夏かと思いましたー。
明日も天気良さそうですよ。
お出かけ日和ですよー。
ホムセンかな?
アバター
2024/03/29 15:07
たもちゃん♥

Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんも「ミミ様」ご降臨?
仲良く、「ミミ様」ご降臨とは!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ピンクデーは仲良く大漁だね(*´艸`*)
アバター
2024/03/29 14:49
かえでちゃん♥

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
おtamoも ミミ様だわ!
ふたり仲よく ミミ様 ご降臨とは!! Σ(゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.