Nicotto Town



ジミンちゃんとジョングクと誰かの新曲

「WHO」  っていう曲


クリックしていないけど、「誰?」って意味ですね。

それは私も最近思っていた。

ジミンちゃん「誰?」って・・・

そう言う風に思うのは、同時なんだね。


耳から聞こえる、音、音から想像する比喩。

それと、そのものの成分が違う効力で意味のあるものとなる。

比喩の意味と効力の意味と、どっちのほうで考えるのか?

それとも、両方ひっくるめて意味があるのか?

お料理番組の時そう思う。

特にフランス料理の時は、「おちょくっているのか?」なんて比喩で考えて

思えてしまったりする。

普通の料理でも大部分がそうですけど。


ジミンちゃんが、たった一人であるにもかかわらず色々な姿で出て来るしいろいろな表情で出て来るので、違う人に見えて、

「誰?」

そう思う。

いつもの普段着のにこやかに笑うジミンちゃんが一番好きだな。

人間には色々な面があって、たった一つだけの面で生きてはいられないってことだね。


最近の食事のテーマが、太らない。そしてコレステロールが多くならない。

そんなことでした。そういう動画があった時に飛びついて、食材を買いに行ったりします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.