Nicotto Town



キラキラ 気温高いです~~w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 3

出た~6個w

アバター
2024/03/30 17:18
じゅんちゃん、ヘアスタイルは大丈夫だったかな?
せっかく綺麗にしてもらいに行ってるのに残念だよね…
私も伝わらない…(>_<)
でも新しい所を見つけるのが面倒でいつも一緒の所に行ってます(>_<)

アバター
2024/03/30 16:37
じゅんちゃん、こんにちは!
ニコみせイベントクリアおめでとう♡
お疲れ様でした~^^
おかげさまで私もニコみせイベントクリアできたよ!
沢山、ご支援ありがとうね♬

今日、買い物に行ったら25日には全く咲いてなかった桜がどこも満開に
なってて綺麗だったよ~☆
でも黄砂がひどくて真っ白(>_<)
お洗濯物は外に干せないし鼻もムズムズするー
素敵な週末を過ごしてね♬(*^-^*)
アバター
2024/03/30 13:10
|・ω・`)コッショリ。。。
ミミ様降臨しちゃった君
ドンマイドンマイ
僕は好きだよ(`・ω・´)b
(「春になったら」かずまる君w)
今朝ズムサタで昨日のジャイアンツの開幕戦で
ビーファが歌歌ってる映像出てたですよー(∩´∀`)∩
お返事もちっと待ってくださいね(;゚∀゚)
今日もじゅんさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/29 20:07
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとう~♬ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
クリアするとちょっとホッとするよね^^

素敵なお部屋でティータイムいいね(^^♪
チーズタルトもお紅茶も美味しそう~(#^.^#)♬
ロングもいいけど ミディアムヘアもすっごく似合うね♬(#^.^#)♬
シンプルなお洋服をサラッと着こなして と~っても綺麗~(´∀`*)ポッ

昨日のフレーム カメラフィルターなんだね^^
だから ああいう雰囲気になるんだね^^
雰囲気変わって素敵だよね(^^♪

そうだよね~
切りたてって なんかしっくり来ないよね(;´∀`)
あら~
手直しして欲しい程って かなり違い過ぎたんだね(;´∀`)
明日は思ったようにしてもらえるといいね^^
わんちゃんもトリミングしたてはダメなのね^^;
自分でカットしてあげる訳にもいかないから 馴染むの待つしかないね^^;
うん^^
前髪ももちろんだけど 横や後ろも自分で切っちゃう(^^ゞ
とは言っても ロングだから 肩の前に垂らして ザクザクと^^;
多少長さが違ってもお外に出る時は くるんとまとめてアップにしてるから
アラは見えないから^^;

あっそうそう^^
昨日書こうと思ってて忘れちゃったんだけど
歯茎の腫れ 麻酔して削るのは怖いよね(/o\)
出来る限りそうならないといいね^^
原因がハッキリするか 自然に治ってくれたらいいのにね

家の方も今日は10時頃には雨が止んで スッキリ晴れたよ(^^♪
それに気温も上がってPCの最高気温は20℃だった♬
じゅんちゃん家の方はお外では上着要らなかったんだね♬(#^.^#)♬
今日はお外に出てないから お外の気温はわからないけど
我が家はそこそこ^^;
寒くはないけど まだ着込んだままで
最低気温は9℃らしいから そんなに冷え込まないけど
やっぱりまだ冬物は手放せないかな^^;

黄砂 嫌だよね(;´д`)
今度の日曜日に庭の草取りして除草剤も撒こうかと思ってるんだけど
来週にしようかな?
悩む~^^;

ビーファースト 巨人と阪神の開幕戦のセレモニーにも出るんだね(^^♪
色々活躍してるね♬(*^^)v
これからもっと地上波にも出てくれるかも?ね^^

じゅんちゃんもわんちゃんと楽しい夜過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.