Nicotto Town



私は、ナッツが大好きでした。

ナッツって、脂肪分があるんですってね。


「そうだったのか・・・・」

ナッツが大好き。

アーモンドチョコレート大好き。

ピーナッツは一袋食べそうになるくらい好き。

でも最近は避けるようになってきました。

私は血液血色素も14くらいあって健康なのですけど、コレステロール値が高いと思う。

中性脂肪は半分くらいだけど、LDLコレステロールが・・・・

気を付けないとね。

最近知ったのですけど腸内には10㎏の脂肪がたまっているそうで・・・

ほんとうなの?

私は最近毎日お通じがあります。2回あるときもあります。

なので便秘ではないです。

それでも、腸内には10㎏の脂肪がたまっているの?怖すぎる。

その脂肪を全部出したら、体重が10キロ減るってわけ?

きゃべつをたべよう。

こんにゃくを食べよう。

なんとかしなくちゃ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.