Nicotto Town



おおっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 7

ブルーで12♪(*'ω'*)よきよき。


今日は雨風のち晴れてきた金曜。友達と約束していたので・・・雨風のちょうど
時間帯に友達と駅へ。( ;∀;)

駅に行く間に夫からラインが。あいの風鉄道におくれが出ていると。( ;∀;)

とにかく駅に行ってみてと・・・津端駅(石川県)と金沢駅の間で電気トラブルが起きていてあちこちで遅れが出てますと。( ;∀;)

とにかく富山まで行こうと電車に乗り込んで・・・本来なら高岡までそのままのはず
の電車だけど、富山と折り返し運転になってるのでいったんおり。( ;∀;)
富山から高岡へ出ている電車に乗り換えてなんとか。( ;∀;)

高岡美術館までも氷見線にのろうかと思ってたのを天気回復してきて
氷見線の次の電車まで時間あるので徒歩で。2キロほどか。

「竹久夢二のすべて」展観てきました。思ったよりたくさんの展示物で満腹に
なったような。(*'ω'*)

帰りはそれほど時間も遅れていなくなってた電車でしたが、時間帯もある?
結構混んでいて近くの駅まで座れなかったわ。( ;∀;)

アバター
2024/03/30 13:18
☆hiroroさん、こちらの停電も風で架線にものが引っかかって起こってたようです。( ;∀;)
アバター
2024/03/29 19:05
電車の遅れは困りますよね
今日の強風で 関東でも運休などで乱れたみたいですよ
アバター
2024/03/29 17:34
☆ミィさん、そちらも晴れてきましたか♪(*'ω'*)
アバター
2024/03/29 17:18
こちらも午後から晴れて来ました
友達と良い時間が過ごせて良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.