Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 3

最低数・・・今月多くない?


昨夜からの風雨が朝まで続き
しかも南からの強風で窓が綺麗に^^;
朝の通勤通学の足は大丈夫でしたでしょうか?
10時頃はまるで台風のような状態でしたが
お昼過ぎには雨も風も落ち着き
段々と晴れ間が出てきました
季節の変わり目にしても今年は本当に悪天候ですね
朝の室温13℃、最高室温19℃
週末は晴れて暑くなるようなので大物洗いが期待できます。

アバター
2024/03/30 19:31
>ナンシーさん
気温差ありすぎますよね;;
アバター
2024/03/30 19:25
春の嵐でしたね。
急に午後から暑くなって気温の変化に身体が悲鳴をあげています。
アバター
2024/03/30 19:22
>トシさん
ありがとうございますw
黄砂嫌ですね^^;

>みかんさん
あの天気予報大当たりでしたね^^

>ゆこたんさん
あの天気はなんだったんでしょうね^^;
暑いではなく暖かいなら過ごしやすいですね^^

>ケイトさん
酷かったです^^;
アバター
2024/03/30 09:48
雨と風だったのですねー
こちらは大丈夫でしたー
アバター
2024/03/29 22:48
今日はそちらは、そんなにも凄い雨と風だったのですね!
台風の様な状態とは驚きです。
こちらは穏やかで、風もなく、晴れていたので暖房要らず。
最低気温は13℃、最高気温は22℃だったのですよ。
春みたいな気候です。かなり違いがあるようですね。
今週末もおおむね晴れで、3日の水曜日だけは曇り雨との予報です。
ですが、暑いという程ではなくて、暖かいといった感じです。

アバター
2024/03/29 21:06
午後は暑かったです^^;
今回は天気予報信じて薄着していって良かったなと思いました^^;
アバター
2024/03/29 21:02
黄緑ドレス!すばらしい!
こちらは黄砂だと思う、もやってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.