Nicotto Town



眠気の覚まし方は?


昼間は眠くなることがないから・・・


眠い時は寝ましょう~~かね^^;
私は昼寝の寝起きが小さいころからダメなんです

どうダメなのかって???

泣きたくなるの。。。だからものごころついたちいさい頃、夏の暑い時は『お昼寝』と言われても、ごろごろして本を読んでました。

今でも昼寝をして起きたらきっともっと寝たくて泣いちゃう。。。

だからお昼寝は風邪ひいたり、熱のある時にぐったり寝てるけど、それ以外は昼間は眠くもない。。。眠気があるのは20時以降!!

だから寝ます!眠気は覚まさない~~

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/03/30 13:07
猫さん、
本の世界に入り込んでいることはしょっちゅうです!!
でも、読み進めているし、寝てはいないと思います(多分。気を失っていないかと。。。)

ただし、20時過ぎると居間で倒れて寝ているし、お風呂でも寝ているし(危ない!)
とにかく、寝起きに何かしたくないので昼間はOKです!(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/03/29 22:49
>昼間は眠くなることがないから・・・
えー!そうにゃの?
お昼ご飯食べて、ぼーっとしてると気を失ってるとか
本読んでるうちに、夢の世界へ行ってるとか
そゆことないんですかぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.