Nicotto Town



3/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
自然広場 3


神社広場 & 自然広場
4択 キャラの名前をそのまま

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした〜(*^◯^*)
15個うれしい〜〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は ゲームキャラにつける名前は?
キャラの名前をそのまま の他は
自分の名前、あだ名、ランダム

こころは...こころだな


昨日は午前中はすっごい嵐だったよ〜
雨も風も凄かった〜
お昼近くには急速に回復してきて20℃越え

初夏みたいになったよ

今日は24℃まで上がる予報
紫外線と黄砂に注意よ(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい週末になりますように〜♪

アバター
2024/03/31 01:04
暑い日でしたね(*‘ω‘ *)冬用のパジャマから春用に替えました(*^^*)黄砂も厄介ですね
アバター
2024/03/31 00:37
皆様のたくさんのご来店で2000皿突破です!!御礼の24時間『メガ盛り祭り』絶賛開催中でーす!!
アバター
2024/03/30 23:50
庭のモモゾ~~
毒キノコみてぇ~~だべ
アバター
2024/03/30 23:45
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日は暑いくらいでした o(^▽^)o
アバター
2024/03/30 22:58
こんばんは
桜が咲いたらいきなり夏です
今日は25度 明日は26度
花粉と黄砂で窓開けられないのに~ (;^ω^)

暖かく(暑く?)なって 桜も咲いて いい季節になるって言うのに
黄砂の飛ぶ量も 大奮発 うれしくないね~ (;^ω^)
20度超えの日が続きそうで 桜もあっという間に満開になりそう
次の週末は 桜吹雪がきれいかもね^^

いつも コーデ褒めてくれて ありがとう 
今回のスミレは ノーマル花で作れるものが多いので 
出荷しないから メガの出が悪いですww
椅子に座れないのが 残念ですね~
いちごの椅子は 座れたのに 
座れない椅子って 椅子じゃない ただの置物よね ww
アバター
2024/03/30 22:57
こんばんは~*´˘`*

一日で嵐から初夏ってすごいね~^^;
今日は24℃?夏だね~
こちらも12℃と4℃日中は風もなくて暖かい感じだったよ~
このまま春になってくれたら嬉しいんだけど…どうかな~^^;

今日はまだ黄砂はマシな感じで明日はどうかな~^^;

桜も開花で桜見ながらの散歩もいいよね~(*´▽`*)❀
楽しい週末になりますように~(^^♪
アバター
2024/03/30 22:23
こんばんは。

雨風は嫌ですね。
初夏20℃超えは暑いですね。
桜の開花宣言は嬉しいですね。

24℃は暑いですね。

可愛いコーデです。

初夏のような体感です。
紫外線や花粉、黄砂の対策もしてください。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/30 21:58
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/30 21:42
こんばんは~ 桜も開花して一気に暑くなりましたね。
昨日の夜から部屋の中が熱くて扇風機まわしっぱなしですw
エアコンはまだ我慢してますけど(^^;
でも来週はまた気温下がるみたいですね…
アバター
2024/03/30 21:29
こんばんは~ 

今日は暖かくなりましたね。
暖房要らずの一日でした。
こちらはそんなに暑くもならず、ちょうどいい気温でした。

今日はお昼に焼きそばを作りました。
業務用の電子レンジで解凍するだけで食べられるものです。
が、そのまま食べたのではちょい寂しい。
野菜と肉を足して炒め直しました。
野菜と肉を足した分味も薄くなってしまったので、粉末ソースで味を整えました。
おかげさまで美味しく仕上がりました。
 
アバター
2024/03/30 20:38
こんばんは。

こちらは今日、強風でした。
黄砂も多いので、お洗濯は我慢。
お天気だったので残念でした。

モモゾーさんの種が懐かしくて久しぶりにモモミちゃんスーツを着てみました。
こちらは桜はまだまだ・・・
早く桜見たいな~

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/30 20:23
[お花見は暖かい服装でお出かけ下さいクマ]

       ゙ヾ*"ヾ"/゙*ヾ^ヾ"ヾ
       ヾ*゙ヾ*ヾ"ヾヾ"*ヾ゙
        ヾヾiiメゾヾ*"*  `
         ゙*iii|ソ^*"  ``
. """"゙       |ii| ` `  `
     ○ー○   ..人人. n n "" ""
    /'(o-(ェ)-) ____ハハ __"゙
 .  /(. `ヾ^ )日  ..|_||_|. / ゙""
  / `~~~´~´       / "゙ ""
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/03/30 20:07
2023年度の決算が終わりました。明日は休日出社で模様替えして4/1の準備大作業に行って来ます・
アバター
2024/03/30 19:22
こんばんは♡
キラキラ18個はすごいね。パチパチ
ゲームのキャラの名前かぁ。。。【杏子(あんず)】かなぁ。
チャットしていた時のハンドルネームなんだけど、想い入れのある名前だから(ू•ᴗ•ू❁)
でも、今はココアのほうが馴染んでる。
明日はお休みなので、今日はゆっくりニコタしてます。
明日も楽しい週末になりますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/30 19:02
晴れてるのに黄砂のせいで いつもはよく見えるスーパー屋上からの富士山が見えなくて残念っ
アバター
2024/03/30 18:52
こんばんは。
キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

今日も暖かかったね。
近所まで歩いてちょっと買い物に行ってきました。
桜はちらほらって感じでした。

新作コーデ可愛いね♡

ニコみせイベ達成お祝いコメありがとね。
やっと終われました。
アバター
2024/03/30 18:37
こんばんわ~^^今日は、ゆっくりのんびり過ごしました。明日は、お掃除頑張ります。( ゚∀゚)アハハ八
こころちゃんの所黄砂があるのですね。 気を付けて過ごしてね。
今日もこころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~えへへ^^
アバター
2024/03/30 17:04
こんにちは^^お昼は今年初の冷やし中華でした。薄曇りですが暖かい陽気です(*^▽^*)
アバター
2024/03/30 17:02
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/30 16:03
こんにちは。
今日は暖かいですね^^
窓開けたいけど黄砂と花粉で無理です(T_T)
楽しい週末をお過ごしくだささい♬

カラーちょっと黒くし過ぎました、、、
そのうち落ちつけば明るくなりますよね(;^_^A
アバター
2024/03/30 15:48
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
気温上がりましたね~♬

22℃まで気温が上がりました^^
急に気温が高くなると着るものに困りますw
よい週末を~♬
アバター
2024/03/30 15:30
こんにちは。
いきなりポカポカ陽気になりました。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/30 15:28
こころさん、こんにちは、桜が咲き出すとこころがウキウキです
アバター
2024/03/30 13:18
こころさん、こんにちは。

気温上がってるかな。

こっちは、今やっと日が差してきた所です。
アバター
2024/03/30 13:06
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~~^^とってもいいお天気です^^仕事だけどね・・・
アバター
2024/03/30 11:41
こんにちは~^^
キラキラ15個よかったですね(^^♪
私はずっと低空飛行です┐(´∀`)┌

そちらは降ってる間は相当激しい雨だったんですね(>_<)
エントランスが水浸しって台風みたいですね(/o\)
でもお天気よくなって暖かくなってよかったですね(^^♪
こちらは10時頃には雨も上がってスッキリ晴れました♬(#^.^#)♬
それに最高気温も20℃まで上がって嬉しかったです♬(#^.^#)♬
今日はもうPCの気温は20℃になってるんですけど
寒い我が家の体感はなかなか^^;

スミレのくまちゃんのミラクルお祝いありがとうございます~(^o^)♬
可愛いくまちゃんが出て嬉しかったです♬(#^.^#)♬

新作コーデ可愛いですね(^^♪
ワンピもヘアもおリボンもお靴も♬
みんなすっごくお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
こころさん 今回の新作 ホントよく似あいますね(^^♪
めっちゃ可愛いです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/30 10:17
おはようございます。
今日は晴れてて暖かいのですが
黄砂がいっぱい飛散しているようで外出心配です。
アバター
2024/03/30 10:16
こんにちは!

もう部屋の中が22℃あります(^^;)
急に暑くなりすぎですよね~
桜も咲き進んじゃう~
紫外線と黄砂は嫌ですね~

素敵な土曜日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/30 09:52
こころさん おはようございます^^
3月で24度って
異常ですよね
この後7月8月が恐ろしいです
アバター
2024/03/30 09:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
初夏のような暖かさ最高だよね
これで桜が咲いたらもっと嬉しいw~
黄砂注意出ているので
今日明日は散歩するときにはマスク着用、外せないですね
こころちゃん楽しい週末過ごしてください(#^.^#)
アバター
2024/03/30 09:17
祝いコメありがとう(^^)/こころちゃんより6日遅れ(>_<)
同じく、くるみも・・くるみだね(^^;
くるみ地方も嵐が凄くて、日除けが1部外れた(>_<)直さないとね・・面倒な(ノД`)・゜・。
今日は嵐が嘘の様~爽やか~~~~^^ワンコ散歩頑張ります
アバター
2024/03/30 08:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね~♪

白鳥さんがクワックワッと励まし合いながら、
北の空に飛んで行くよ、渡り鳥さん頑張って~♪
アバター
2024/03/30 08:45
こころちゃんこんにちは

昨日の暴風雨は凄かったね
お出かけできないと諦めてシャッターを閉めたから

あの暴風雨から一転して夏日になった様子が見られなかったよ
急にぴたっと雨がやんで晴れ間が出た感じだったのかな

今日も真夏日予報が出ているね
ベットカバーとか大物の洗濯物をしたけれど
花粉も黄砂も飛散量多そうなので部屋干しにするよ

こころちゃんは花粉は大丈夫なのかな
うちは旦那さんとふたりで花粉症大爆発しているよ~
アバター
2024/03/30 07:59
おはようございます^^
きれいな青空なのに黄砂が気になるわ!
お祝いのコメントありがとう^^
良い週末を過ごしてね^^♬
アバター
2024/03/30 07:50
おはようございます♬
今日のコーデは新作のお洋服と髪型 髪飾りも
とっても似合っていて可愛いですね^^
ガーデンにもお花が色とりどりで綺麗で癒されます♬
今日は雨で少し肌寒い気温です 
暖かくして風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/03/30 07:24
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れて陽射しも強く暑かったな~
突然気温高くなって上着要らないなんてねヾ(≧▽≦)ノ
シャツ一枚でも暑いかもね・・・
日焼け対策しなきゃ~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/30 03:36
こんばんはぁ- ̗̀☾⋆ ̖́-
ニコみせ閉店中での訪問‎(߹ᒡ̱߹)
では、タウンへ。良い週末を٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/03/30 01:56
今晩は!
ニコ店イベント、おめでとうコールありがとうございます。

昨夜と違って、打って変わった、静かな夜です。
昨夜は騒々しくて寝られなかったです。
朝からプリンターを買いに出掛けようと思ってましたが、眠くて、昼まで寝てました。
土曜日に買いに行きます。

いつも思うのですが、プリンターって、今使ってるインクではダメなんですね。
何かもったいない気がするよ。。
アバター
2024/03/30 01:25
4択キラキラヒロピン☆彡( ´艸`)ぷっ
黄砂に注意にして 肺入れないように気を付けて過ごしてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/30 01:06
キラキラとピンク大量良いね〜(´・ω・`)

嵐が去り初夏かぁ~(●´ω`●)
極端だよねー
また雪❄降りそうな勢いの異常気象
体調不良気をつけていきましょう(^q^)

今日は昨日の気持ち悪くなったマッサージ
の影響もあり、安静安静してます★
週末で回復して欲しいな(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.