Nicotto Town



3/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ 自然・神社


4択 キャラの名前をそのまま

アバター
2024/04/02 15:08
こんにちは~~~そうだね。昼間は暑いぐらいだけど、朝夕はなかなかまだ微妙かな?

あきちゃんも体調に気をつけてね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/31 00:40
黄砂でもうろうとした空なので家から一歩も出ませんでした
アバター
2024/03/31 00:28
こんばんは。
朝から腰痛で、寝ても座っても痛いよ(ToT)
治るまでの1〜2週間は、ニコタ休みがちになります。m(_ _)m
アバター
2024/03/31 00:07
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は黄砂と花粉のダブルだからか、空が霞んでました( ~д~)フェ・・・
もうGW?って感じの日和でしたね♬
今日は25度予報だから夏日を記録しちゃうかも( -᷄ω-᷅ )
桜が一気に咲き始めて綺麗ですね✿でも近寄りません(笑)
暖かい時期でも有るからか毛虫軍団の豪雨は御免です…
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/30 23:39
あきちゃん、こんばんは^^
今日は一日中黄砂だらけだったね~ ><
明日は昼から黄砂消えるので、午後から車出せそう ^^
アバター
2024/03/30 22:32
こんばんは☆
PC使っていたら突然トロイの木馬に感染したと詐欺画面に。
怖くて数日前の状態に復元しました。
今日は暑い位のお天気になりましたね。
外出時に日傘を使いましたよ。
アバター
2024/03/30 22:28
こんばんは(^^♪今日は暑かったけどまだ上着は着ていても大丈夫そうです。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/03/30 22:15
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 肌着の選択を間違えたよ、
  おかげで車中が暑くって…エアコン頼りww
アバター
2024/03/30 21:46
こんばんは♪
桜はまだ一分咲き程度ですが過ごしやすい一日でした~明日は25℃超らしいです
アバター
2024/03/30 21:39
わぁ♪オソロのワンピ姿^^♫♬
☀朝から空気清浄機まわしっぱなしww
もう早くも半そでの人って∑(⊙∀⊙)

楽しい週末をお過ごしください♫♬
アバター
2024/03/30 21:26
ばんわーヽ(^○^)ノ今日は半袖でもいける程でしたよね薄手の長袖でも汗でるくらいでした(/-\*)
アバター
2024/03/30 21:19
急に暑くなって、身体がついていけません(笑)
来週あたり、桜が見頃になりそうです。
アバター
2024/03/30 21:03
桜まつりが始まっている和歌山城公園では一の橋近くのしだれ桜が見頃を迎えていました。
アバター
2024/03/30 21:01
こんばんは♪
今日は気温が上がりましたね。
慌てて薄手の服を出しましたが、半袖でも良い位でした^^;
アバター
2024/03/30 20:51
こんばんは~
アバター
2024/03/30 20:18
こんばんは~
ニコタをお休みして伊勢神宮に行ってきました
始めていく場所は勝手がわからず珍道中でしたが良い思い出になりました♬
ニコタお休み中にみせイベをクリアしていました
ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/03/30 20:15
こんばんは
桜が咲いたらいきなり夏です
今日は25度 明日は26度
花粉と黄砂で窓開けられないのに~ (;^ω^)
アバター
2024/03/30 20:00
こんばんは^^あきちゃん
北海道も花粉とんできました
指いたいww
アバター
2024/03/30 19:48
こんばんは^^温かなお祝いのお言葉有難うございます!
こちらも今日はようやく暖かくなり、ちょっとお庭のお手入れしたりしてました^^
アバター
2024/03/30 19:06
こんばんは 数年前に大雨による大災害うけた南阿蘇の桜も満開みたいです
アバター
2024/03/30 19:05
こんばんは 今日は半袖の下着一枚で タイヤの交換をしました 汗ビッショリになりました 暑かったね
我が家の桜は 4分咲きです
アバター
2024/03/30 18:31
こんばんは。
今日はポカポカ陽気で、暑いくらいでした。
春休みということもあり、買い物に行ったショッピングモールも混雑していました。
アバター
2024/03/30 18:24
鰤の照り焼きは美味しかったな、bonoはウィンナーも食べちゃった♡
今夜はガリレオを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/30 18:22
こんにちは~♪風邪なのかコロナなのか不明だけど、1週間くらいダウン中です><
アバター
2024/03/30 18:21
こんばんは~(*・ω・)ノ
今日は室内23度でした。
来週あたり桜満開かな(o^―^o)
良い週末をお過ごしくださいね(。・ ω<)
アバター
2024/03/30 18:18
コンコンこんばんは
アバター
2024/03/30 18:16
こんばんは。
今日は黄砂と花粉が嫌だから外出しなかったです。
春らしくなりましたね。初夏という感じでしたよね。
アバター
2024/03/30 18:10
こんばんは♪
うん、こっちも暖かくなったよ(*´∀`)
半袖でもいいかもね☆
ありがとう(^・^)
あきりださんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/03/30 18:07
こんにちは( ^o^)ノ
昨日の午後から暖かくなりましたね。
今日は無駄な休日を過ごしましたw
アバター
2024/03/30 18:01
こんばんは~^^今日は、暑かったですね。良い週末を過ごして下さいね。♬
アバター
2024/03/30 17:54
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暖かくなったおかげで色々な花が咲きだしてます。スノーフレークの花が風で揺れて綺麗です。
急に暖かくなったので 着るものに迷ってしまいますww
アバター
2024/03/30 17:50
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/30 17:48
あきりだちゃ~んそうなんだよね~お好み焼きと白米はちょい微妙ねw
きっと食べたら美味しいんだろうけどクリームシチューもお好み焼きもたこ焼きも
ライスとは食べないんだよね~
焼きそばライスはおkなのよw
先日ブログに載せた手作りロールキャベツはライスとぴったり!だったよ~
おでんに入れても美味しいしトマト煮込みのロールキャベツも我ながら感心しちゃったw
アバター
2024/03/30 17:28
あきりださん、こんにちわぁ~☆
25度超えは無かったけど暑いくらいの日和でしたね☆
黄砂が舞ってるのか、空が霞んでて風物詩とは言え迷惑なですよね…
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/30 17:26
こんにちは。
今日は暑いくらいですね。
思わずエアコンの冷房にしようとか
考えてしまいました。
花粉もPM2.5も黄砂も来ているようですね。
愉しい週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/03/30 17:17
こんばんは~⌒( °°)⌒ 昼夜の寒暖の差に身体がついて行きません^^; 
アバター
2024/03/30 17:13
こんにちは。
今日は強風で黄砂も多いので、お洗濯我慢しました。
モモゾーさんの種が懐かしくて、今日は久しぶりにモモミちゃんスーツをきました。

関東は桜の開花宣言出ましたね。
桜、沢山楽しんでね。
アバター
2024/03/30 17:08
こんちゃ 今日は半そででもバイク乗って気持ちよかった
アバター
2024/03/30 17:02
折角ぽかぽか気持ちのいい
お天気なのに~
気持ちの悪い黄砂のせいで><
洗濯物もお外に干せない@@
窓も開けられない@@
アバター
2024/03/30 16:51
こんばんは!
期間限定で謎の種が販売中!?
植えたらピンクアフロがにょきにょき生えてきたです!
アバター
2024/03/30 15:49
今日は昼から20℃越えみたいです
寒くなったり暑くなったり・・
もう四季はいらんから1年中過ごし易くならないかしら?
アバター
2024/03/30 12:27
❤こんにちは 今日 花見に行こうかと思ったら午後から雨らしい。よく降るなあ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2024/03/30 11:51
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/03/30 10:39
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/30 10:37
こんにちは~^^朝から日射しのある暖かい週末だわぁちょっくら散歩と洒落込むか?三歩じゃないよ!^^

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/03/30 09:47
あきりださん、こんにちは(*´▽`) こちらにコメント失礼します…!
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました!
ご支援くださってありがとうございました!
アバター
2024/03/30 09:43
あきちゃん こんにちは
このコーデ見て思い出したんですけどね
こちら福岡市には 城の跡はあるのに
お城の記録が全くないために
城の再建は難しいのですが
今年は 桜の時期に合わせて 
夜 お城の形に ライトアップするという
試みが行われているようです。
いつかお城が建つといいなと
思っています
アバター
2024/03/30 09:09
あきりださん…
応援…ありがとうございました
アバター
2024/03/30 08:00
昨日の天気はジェットコースターでした。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/30 06:00
おはようございます^^
お陰様でイベントクリアできましたm(_ _)m
終わってみればいつものペース(ノ∀`)
アバター
2024/03/30 04:44
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日は、娘婿ポールの誕生日パーティー。
朝から串カツの準備(^-^;
忙しいので速攻で失礼しますm(__)m

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.