Nicotto Town


メキシコ亀日記


日記ネタがないので

着たきりスズメ

もらったステキコーデ♪:24

コインゲットのためコーデ投稿しときますw

ちょっと体調悪くて、いつもの、薬の副作用から来る持病みたいなもんなんだけど、
感染症なので抗生剤飲み始め……。
薬効き始めたら楽になるんだけどね……。
今日は一日、だらだらゴロゴロして過ごします(・ω・)

アバター
2024/03/30 09:33
せんちゃん、ありがと~。
そうなのよね、だいたいは気を付けてるんだけど、
ちょっとした加減ですぐ出てきちゃう症状だから困ったもんだ(・ω・)
せんちゃんこそ、倒れたら大変だから、気を付けてるとは思うけど、
充分気を配って過ごしてね!!
アバター
2024/03/30 08:01
あらら、お大事にね。人間以外の家族もいっぱいいるんだから普段から疲れ貯めないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.