Nicotto Town



キラキラ20個ーー!!(≧▽≦)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 20


キラキラ20個、やってきてくれました~~(*´▽`*)
年度末の決算セール中でしょうかw
運営さん、ありがとう♡




アバター
2024/03/31 20:31
皆様、お祝いコメありがとうございました。
皆様の元にもキラキラ20個が訪れますように^^

新年度のセールかあるかもw
アバター
2024/03/31 00:53
おめでとうございます! 決算セールいいですねw
アバター
2024/03/30 22:29
こんばんは。
キラキラの20がまた出たのですね。すごいです!あやかりたいです。
おめでとうございます。
アバター
2024/03/30 16:56
こんにちは~

凄いね!!
キラキラ、大漁おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/03/30 15:16
みゆちゃんこんにちは

キラキラ20個はすご~い!
春の決算大セール中だったのかな

20個出た事は数えるくらいしかないよ
こりゃ~春から縁起がいいや~だね

コーデのワンピ+アームドレスは色遣いも綺麗で
レースの描き込みも細かくていいよね

同じ色はお友達もコーデしていたね
私もみゆちゃんのように綺麗にコーデできるかな~

明日はイースターだから今からコーデして
そのあとにレースワンピをコーデする予定だよ

いつもお優しいお心遣いのみゆちゃんだから
幸運が舞い込んできたのかもね
アバター
2024/03/30 11:59
20個は縁起が良いですね〜♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.