Nicotto Town


ラッコ☆スター


今回も多分ギリギリス

ニコ店イベントのなんちゃらゼリー?でしたっけ。
参加されている顔見知りの方々は、ほぼ皆さんクリアされたご様子でございます。
おめでとう、そしてお疲れ様でございます。
しかし自分はしつこくもまだやってます。
ほんともうちょいなんですけどね(´・ω・`)
そして数々の激励のお言葉を頂いたり頂かなかったり(どっちやねん)
この状況はアレに似ています。
全校マラソン大会とかで、1人だけブッチギリの周回遅れでゴールを目指し、全校生から「頑張れー!」とか言われたり「負けないで」とか合唱されたりするヤツ。
自分、長距離走は速いほうだったんですけど。

アバター
2024/03/30 21:31
ちなってぃさん。
そう言われてみれば、自分も前回のケーキがまだ残ってたかもw
自分もアイテムもらえたとしても、実際使うかどうかまでは未定なんですけどねw
アバター
2024/03/30 21:26
心さん。
イベントクリアお疲れ様でした!
マジであと少しなんですけど、食材の到着待ちなんですよね~。
なのでまた営業再開したら、無理のない範囲で来てもらえたら嬉しいです。
自分の脳内では既に「負けないで」ではなく「サライ」が流れてますw
アバター
2024/03/30 21:20
ナオさん。
今でもまだ校外コースのマラソン大会とかやってるんですかね〜。
自分は上位グループではありましたが「非効率なイベントやなw」と思いながら参加してました。
普通に周回コースのほうが記録も正確だし交通面でも安全だし、超大人数で外を走る意味が分かりませんでしたw
アバター
2024/03/30 21:10
のこちゃん。
うん、たしかに前回も似たような時間差だったかもw
仕事の合間にやるのもめんどいので、なんとか休み中にはクリアしたいもんですわ。
内視鏡の経験はないですが、自分も見せてくれるなら見たいほうかな〜。
アバター
2024/03/30 21:03
ピンクさん。
さっき確認したら残りたったの56食でしたぜ。
あとは食材が到着したら調理して時間が経てばクリアでございます。
但し営業開始を忘れなければw
アバター
2024/03/30 12:48
あと少しで前回のケーキが全部売れそうです。
ゼリーはこれから調理していきます。
ニコ店のイベント特典は興味ないので
のんびり売りたいです。
アバター
2024/03/30 11:37
こんにちは♬

↑↑完売するまで毎日4皿食べに来ますね〜(*'v'*)
わたしは今朝完売していました。
お休みしてて食べに来れない日もあったのに、ありがとうございました。
例え、ちょっと笑ったww
アバター
2024/03/30 11:13
うん、頑張ってください。あと少しでゴールだ~!
私は運動は全くダメで、しかもヤル気も全くない人でした。
校外マラソンで折り返し地点まで行ったことがない。
折り返し地点には綺麗な池?があるらしいのですが一度も見ずに終わりました。
ゴール許容時間を考えると無理と判断されると途中で帰れと言われるからなのよね。
学校に戻って来て「がんばれ~」とか応援されると、途中で戻ってきたけどねと心の中で苦笑してました。
アバター
2024/03/30 11:10
こんにちは
ラッコさんの気持ちよ~くわかります
私がクリアしたので大丈夫です
前回もそうでしたよね?
今回マジで思ったのですが、次回はどうしましょう?と考えています
人と違うのが好きなのですが、このイベントは無理やり参加みたいな感じがします
マラソンで言うと体調によって参加できない人は歩き参加でも出ましょう?って感じに似ています
大腸の話です。今は平気です
突然のストレスが起きると一瞬でもそうなってしまうと医者が言いました
大腸の狭心症のようなもので、「虚血性大腸炎」でした
急激が腹痛が起きて、便器が真っ赤になる程のげ下血した、失神してトイレで倒れました
気が付いた時は、救急車の中でした
2週間程で治りました

大腸の内視鏡は麻酔するので寝てしまう人も多いそうです
変わり者なので自分のお腹の中をリアルで見ることが出来るのは滅多に無いこと
先生と話をしながら受けました
あの白い所は何ですか?
ちょっと黄色っぽいのは何ですか?(うん〇)
自分のことは冷静ですが、家族の時は心臓バクバクです

アバター
2024/03/30 10:28
コートの中ではへいきっなの~

アタック=アタック=ナンバーワーン

岡・・・エースをねらえぇ・・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.