Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小公女セーラ 隣の家の金持ちがボケ老人だった

https://youtu.be/xOa_LxOv7wg?t=504
小公女セーラ 隣の家の金持ちがボケ老人だった為、セーラはなかなか援助を受けられなかった。

金持ち「ああ、あの恐ろしい熱病が私の記憶の全てを奪ってしまったんだ」

そう言いながら、ミンチン女学院のセーラが実は自分が探していた娘ではないか、となんとなく考えていた。

召使いのインド人が屋根から屋根へ飛び移り、セーラとベッキーにゴチソウを運んでいたのだ。

さらに机まで運搬し、彼女達が気持ちよく食べられるように用意した。

えっ、机って屋根から運び込めるの?
----------------------------------------------------------------
https://youtu.be/3ACoGwCvzls?t=419
ダーティペア 放送打ち切りされていた。

ダーティペアって小説ではエスパーコンビのケイとユリがバンザイした状態で手を繋ぐと事件の真相がイメージに浮かぶ、という内容だった。

ところがエスパー設定は都合が悪かったのか、アニメでは単にダーティペアが暴れまくる話になった。

年末の放送番組編成上の問題があり、ダーティペアを放送する番組枠が確保できないからと、最後 3話が放送されずに終わった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.