Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 15

4択→「キャラの名前をそのまま」



自然広場→養魚池


神社広場→お茶処の右、提灯の上

アバター
2024/03/31 00:40
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃん、飛んで落ちたの(;゚Д゚)
落ちることがあるの⁈
それはすごくビックリしちゃうね‼
でも怪我をしたりはしないの⁈
羽に何かあったら一大事だもの、心配だよね;;

そっかぁ、あんまり普段運動をしない感じなんだね⁈
そうしたら、なかなか眠れなかったりしないのかなぁ?
私、運動不足だと、何だか夜なかなか眠れないのよね~(;^ω^)
ポケモンGOで歩き回ってるくらいが丁度いいみたい(^^ゞ

魔法科高校の劣等生も見たことあるよ~^^
深雪の声ってヨルさんの声だったんだね\(◎o◎)/!
すごく聞いたことある声だと思ったよ^^

やっぱり弟さんレイドしに出掛けたんだね^^
私も今日ミュウツーのレイドに出掛けたけど、全然いいのが出なかったわ;;
明日も出来るかな~
今回のイベントは14時から17時じゃなかったんだね\(◎o◎)/!
いつレイドが出るか分からないタイプだった~;
そうすると、やっぱり都会に出た方がレイド出来るんだけど…まぁきっと
ミュウツーならまたやりそうだし、無理にやらなくてもいいかなぁ(n*´ω`*n)

今日は結構黄砂が飛んでたんだよね?
かえでさんはぜん息の方は大丈夫?
私はちょっと息苦しい気もしたけど、ぜん息は今のところ大丈夫で、それよりも
首元とか顔が痒いわ~;;
急に暑くなったから、それであせもみたいになって痒いのかもしれないけど…
なんだか急に変わるからついていけないよね~><

山田、ほんと久しく新しい話を聞いてないもんね~;
作者さん、心の調子が悪いのかなぁ?
それだと長引くかもしれないよね;;
NANAの作者さんも心の病気だったと思ったけど違ったのかな?
ずっと楽しみに読んでたのに、もう十年以上続きが出てないんだよね~;
どうしているんだろう?

私もニコ店、明日くらいにはクリア出来そうです^^
動物さんに任せてると、緊張感に欠けてしまって、うっかり補充し忘れて
ドンドン完売が遅くなっちゃう(;^ω^)
でもなんだかとっても気が楽でした^^

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/03/30 20:57
たもちゃん♥

やったね!
いつも不運なキラキラシスターズも
今日は大漁だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃん♥は!!
25キラキラ!!いっぱい貰えたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/03/30 19:32
かえでちゃん♥

やったね! (∩´∀`)∩
いつも 不運な キラキラシスターズ☆彡
今日は、 やっと 来たね~!!
おtamoも な、なんと!! 25キラキラも もらえたのだ~!!(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.