Nicotto Town



開花と同時に

風邪をひきました。


数日前から孫二人が鼻をたらしていて、くしゃみ連発。
ティッシュ~~って。
娘も同じ症状が出て

そして昨日から私(-_-;)
こんなに一緒に居たら移るよね。

今日も天気が良いのに、ロキソニンと鼻炎の薬飲んでお家で過ごします。
明日は友達とお花見だからね。

桜の花が見れますように。

アバター
2024/03/31 17:39
おんぷさん

そう、花粉症なのか風邪なのかってね。でものどが腫れている感じは風邪でしょう。
中目黒は大混雑でした。日の当たっている木は3分咲きという感じ。少しでも見れたのでよしとします。
隠れ家的なレストランで美味しいランチをいただきました。
シャンパンがついていたので、飲んだら眠くなっちゃいました。
アバター
2024/03/31 17:37
さんえんさん

ありがとうございます。
風邪薬飲むと眠い。。。
満開の桜楽しみです。寝込んでなんかいられないですね。
アバター
2024/03/31 10:03
私も、ちょっと怪しいです。花粉症なのか、風邪なのか、わからない
状態です。ritaさんも、お大事にね。
今日は、お花見楽しめましたか~^^
アバター
2024/03/30 22:55
え~早めの回復を願ってます(;'∀')
4/1・2・3が満開ですからネ!
インスタ映え映えですよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.