Nicotto Town



お庭のお手入れコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

暫く使っていなかったお洋服やフレーム等を使ってコーデしてみました♪

あと折角頂いたサキュレントの鉢植えとサークルと霧吹きも素敵なので沢山つかいたくて☆彡

アバター
2024/03/30 22:50
こんばんわ~♪
イベントの霧吹きゲット おめでとうございます~♪
素敵な洋風のお庭が 素敵ですね~♪
アバター
2024/03/30 19:31
おこんばんは ののさん~

その背景も素敵だよね ワンピも素敵だわ~☆彡

私は暑いのが苦手 今日は外も家の中もどちらも暑かったよ。
せっかく良いお天気なのに黄砂(-_-;)私はあんまり感じなかったんだけどね。

子供のは習いたくても親に言えなかった事があり
私はエレクトーンがそうだったよ。

賢者の愛ってWOWOWなのかな?
わぁ 牡丹の薔薇と言えば1年ぐらい?
深夜やったのを知ってるかな?私はたまたま気がついたので
途中からだったんだけど楽しみに観ちゃったわ(笑)
賢者の愛 レンタルとかで借りられるかもね?

そうそう格付けだわ だんなは中山美穂 元々評価が低いので
良く言わないんだけどこの間は私も老けたなとしみじみ思ってしまったよ( ;∀;)
女優としてもうーんだよね(-_-;)
あの頃のアイドル女優では色々あれど斉藤由貴が1番なのかも?
賢者の愛 今日だけでも録画してみるね~

今日はこの時間も暑いです(-_-;)

ののさん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2024/03/30 15:39
こんにちは~^^
素敵な洋館のお庭のお手入れ 優雅で素敵(´∀`*)ポッ
そんなひとときにぴったりなお洋服ですね(^^♪
お似合いで綺麗~(´∀`*)ポッ
この鉢植えと霧吹きも相性ぴったりで
素敵なお手入れコーデですね♬(#^.^#)♬

ののさん もう半袖で過ごされてるんですねΣ(゚Д゚)
そちらとこちら ののさんのお宅と我が家では
きっとかなり気温の開きもあるとは思いますけど
私はまだ冬物脱げなくて^^;
真冬の時よりは多少薄手になって重ね着の枚数も減ってはいますけど
私が半袖になれるのはいつのことでしょう?^^;
厚着になるのは早いんですけど 薄着にはなかなかなれなくて^^;

ののさんも3わんちゃんたちと楽しい週末をお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.