Nicotto Town



色んなマイルールあるんだなあ~


この頃知りました、二コタのマイルールお持ちの方

私がやぶったかも、やぶるかもしれませんごめんなさい
そこまで気をつかってなくて、マイペースにやってるからです
・無言あしあとご遠慮・お見かけ訪問、お気に入り登録迷惑です
↑この辺無意識にやってます、ほんとごめんなさいm(_ _)m

此方は平和に遊びたいんです、争うことは好みません(--)(__)
だいぶぼんやりした性格です、合う人だけ仲良くしてくださいね✿
マイペースで気分屋で、ずぼらな私ですが、よろしくね(゚゚)(。。)ペコッ
だいぶ温かくなってきました(--)(__)

春から新緑にかけて好きです、何かやってみようとか思う季節
部屋をイメチェンしようとか、ヘアスタイルを少し工夫しようとか
掃除をもう少し頑張って、スッキリした部屋を、いごごちを追求!
癒し空間にしたいなとか色々考えています(*^O^*)

アバター
2024/03/30 21:25
御狐神 蒼織さん

ニコ店忙しいですからね、無言訪問私もなります(--)(__)
無理しないとお付き合いできない相手は、お互いのため
合わないんでしょうね(--)(__)
アバター
2024/03/30 21:13
ニコ店訪問したら、更に時間に追われて無言訪問になりますが、こちらこそをすみません。

無理して相手に合わせていたら、疲れ果ててしまいます。
アバター
2024/03/30 17:05
ねんざ6号さん

そうなんですよね、難しい人もいますよね
私もそういう経験ありますよ、ビビってしまってね
自分に合う人だけ、仲良くしてくれれば良いです
ぼんやりした、マイペースでずぼらな私(--)(__)
アバター
2024/03/30 16:55
難しい人もいますから注意です
僕も前は気軽にやってましたが
いきなり文句言われたことがあります
それからは用心してやり取りの無い人以外
は無視してます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.