Nicotto Town



新たに積読本を生産するという贅沢

食費、雑費、水道光熱費、その他諸々、予算の余りをかき集め、1,500円ほど余りました。今日の仕事終わりにマクドナルドにでも思いましたが、結局、スーパーでお菓子を買い込み、帰宅後にテレビを観ながら、コーヒー片手にのんびり過ごしました。

お菓子は食べきれなかったので、明日のコーヒーのお供にします。

と言うことなので、まだ千円と少しばかり残っているのですが、無理に使い切るものでもないとは思いつつも、新たに積読本を生産する贅沢というのも捨てがたく、明日の仕事終わりは駅前の本屋にでも繰り出そうかという誘惑に苛まれております。笑


今、我が本棚に迎え入れたい本たち

○クララとお日様
○エラリー・クイーンの冒険
○十二国記(『魔性の子』or『月の影』)
○デューン
○水車小屋のネネ

※今、レーエンデ国物語③を約1か月の積読を経てやっと読み始めたところなので、上記の本たちを迎え入れても確実に積読になるのは不可避です。

それでも、手元に置いておきたいと思ってしまうのが私の良くないところなのでしょう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.