Nicotto Town



べんりベルト


腰椎すべり症の影響で、腰痛・足の痛みが凄いので担当医の許可の元、他病院のマッサージを受けているの。


干渉波?、ウォーターベットタイプの水圧マッサージ、ホットパックも同時に受け最後は人の手によるマッサージ。

流石に部屋でマッサージは出来ないから、ホットパック位はと思っていたの。

ポケット付き腹巻で腰をとも思ったのだけど
他の場所でも出来るように固定用のマジックベルトを探していたの(最初、名称も分からなったの)
見つけても幅広で長い物は結構なお値段で、
購入するのを戸惑っていたの。

でも、ダイソーの通販で「べんりベルト・2倍伸縮」と云うものを見つけたの。幅は狭いけど
そんなに大きい物のホットパックでは無いから
試しに近所のダイソーで探したら有ったので
購入し、使ってみたの。

流石に長さは短いけれど2組セットだったからマジックテープを繋げて腰に巻いてみたの
そしたら丁度いい塩梅で良い使い心地だったの

他にも膝裏にトゲトゲ付きのマッサージボールを
固定すのにも便利、素材もポリエステルとゴムだから案外優しい。マジックテープの場所がチクチクするけど、ソレさえ気を付ければOK.

よいお買いものが出来たの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.