Nicotto Town



買い物他

今日は母と二人で銀座アスターの中華料理の食事をした後、地元のスーパーで「鉄道の忘れ物」というのをやっていたので、そこで買ったのが、50円の折りたたみ傘と200円のシュシュを買いました。

そして地元のスーパーで「奇跡の食パン」という高級食パンを買いました。
50円の折りたたみ式の傘はお買い得でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/03/30 23:22
gen  rinさんこんばんは☆彡
誤解させてすみません、
銀座アスターは中華料理のチェーン店で、大宮のそごうの中の銀座アスターです
有名なお店なので、検索してください
アバター
2024/03/30 23:18
こんばんは!曇りの土曜日の夜です。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
 そうでしたか、銀座からお帰りなさいませ。
そうですか、50円の折りたたみ傘と200円のシュシュがあるのですね。
なるほど「奇跡の食パン」とは凄いお名前ですね。
そうですか、素敵な傘を購入出来まして良かったです。
 のぞみ子さん、暑いくらいのようでしたら水分補給をいかがでしょうか?
急にの暑さで体調を崩さないように週末をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.