Nicotto Town



なんということなんでしょうか

孫の前歯が抜けたそうです。


たったそれだけ?

まあ、それだけなんですが・・・

私結構あえて白いジャンバー来ていたので、歯が抜けたと愛われると、

「こわっ」って思っちゃう。

わたしがぬけてしまったかな?

な~んて。

今日は、色々と、揺さぶられる日でした。

私はまだ現金のみで家計を回しています。

でも今日はベージュのコートを着て行きました。

今日は何と暑い日でした。途中からコートは脱ぎました。帰りもコートを着ることは無かったです。

現金のみで家計を回すってことは、少し控えめに使うって意味ですね。

カードも使うってことになれば、大穴開けるので、そして派遣で穴埋めに働くと時給が入って来るしね。

疲れるけどちょっととくしたきぶんだよね。

だけど、今はまだ現金のみで、気を付けて使っているのです。

なぜならこのまま専業主婦を目指そうと思いはじめているから。

色々な比喩に聞こえる現象で、心が揺さぶられたので、

心が疲弊しています。

仕事の案内が来ていましたけど、飛びつくことができない。

またもや1万円ナナコとか、電子マネーに入れないといけなくなるから?

このまま静かに暮らすのが良いような気がしています。

色々なことが比喩に聞こえてしまう病で、心が疲弊している。

何とかならないのかと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.